カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
こんばんは~、西班牙の風です。
ブログもほったらかして、頑張っていたので書くことが多くて困ってます;;w
もう季節外れのネタとかもあったり、なかったり??
また折を見て書いていきます><ノ




70%


80%!!


90%!!!


100%(を越えた!!?)


もう、何もいうことはありません!
タイトルの通り、西班牙の風はLv100の100%を達成し、無事に転生できました~><
長かった、、、辛かったですが、何とかいけました!!
これも、皆さんに励ましや応援を頂いたおかげです!!!

応援してくださった皆様に感謝をします!
本当にありがとうございました~~~~っ!!
m(_ _ )m


ブログの記録では、Lv100に到達したのが3月13日
転生したのが12月13日の夜なので、丁度9ヶ月ですね^^
6月頃から9月頃まで、リアル多忙とアイテム消失のモチベーションダウンから
一時英雄を離れてましたので、実働は6ヶ月になります~。

ちなみに、10月17日には40%ぐらいでした。。。
ということは、およそ2ヶ月足らずで60%を稼いだことになります@@;
定例イベントとして定着してきた、週末の経験値UPイベント
この効果がものすごい事がわかります。。。



印の効果 20%UP
王燐符 10%UP
悲恋装備(上下)10%UP
神龍眼 50%UP
イベント 100%UP

あらゆる方法で経験値を上げて、ダンジョン(上)の敵を倒すと、こうなります@@;
(門派での修練、課金の青い変身書、黒華高麗アクセ、火袋など併用すると、もっといくと思います)

しかし、それだけではありませんでした!
6月頃から9月頃まで、プチ休みを取っていたのですが
帰ってきて皆さんの暖かい励ましや応援、支援などによって
素早い狩り、素早い100%達成が可能になってます!
このことは忘れられませんし、忘れてはいけません><
頭が下がって、でんぐり返りするぐらい感謝してます!!!



お祝いのメッセージや花火が、、、
思わず目から武功が。。。;;w
感涙神功!!



もう辞めようかと思ったことが何度もありました。。。
キャラクターも一度Lv1になり再出発し、さまざまな問題もありましたが
意地でも転生してやるつもりで喰らいついて、ようやく転生。。。
全てが報われた気がします><

しかし、これで終了ではありません!
今後も続けていきますよ~^^ノ


転生の瞬間については、動画を取っておりますので
よろしければそちらも参考していただけたらと思います^^

転生クエストについては、また追って記事にしたいと思ってます><w



転生前に霊獣捕獲をしようと天雷音功で呼びかけて
全チャンネルの霊獣を捕獲しようと企画してました。
しかし、騎乗霊獣は育成に使われている方が多く、
特に赤虎などをはじめとしたガビ山は育成のメッカとなっておりました。

この件について、クレームなどが相次ぎ、企画を中止することになりました。
この件に関しては、和解しておりますので問題は終結しております。

改めて思えば、私としても「全チャンネル」というのが無茶だったと反省しております。
当時、Lv100の100%になり、クエストも完了間近まで終わらせ
すごく浮かれていのだと思います。
この場を使い、再度謝罪いたします。すみませんでした。


ただ、この霊獣育成と捕獲の問題ですが、考え方を強要するわけではありませんが
今後の問題提議として、みなさまも考えいただけたら幸いです。

騎乗霊獣MOBは、霊獣の育成に非常に便利です。
私も利用したこともあります。
ブログ開始初期の頃、育成方法として騎乗霊獣MOBを使った育成法を掲載してましたが
今回のような事態を恐れ、掲載を取りやめました。

たしかに、育成をしているところ後から来た人が割って入り、捕獲して倒してしまうと
後から来たのになんだよ! と頭にくることも当然だと思います。
1時間近く次が出現しないので非常に不便ということもあります。

しかし、これを当然としてしまうと、赤虎をはじめてとする騎乗霊獣は
捕獲する側にとって、捕獲するチャンスがなくなってしまいます

対象を変えると、やや無茶ではありますが
曲ボス、ラサボス、火龍なども回復武功を打ちます。
このボスに対して霊獣育成をしたとして、後から来た人がボスを倒せないとなると
十二天魔3章や転生クエストは完了することができなくなってしまうでしょう。
クエストは関係ないにしても、ドロップを狙って倒しに来た人はどう思うでしょうか?
霊獣の捕獲は、このケースと同じだと私は考えています。

だからといって霊獣育成を否定しているわけでもありません。
そこは、お互い譲り合いの精神を持つことが大切なのかもしれません。
捕獲を挑戦してきている方に、どうぞと譲れる気持ち
育成している人に、どうぞと譲れる気持ち
捕獲する前に一声かけたり、そういったことの積み重ねがコミュニティを作り
その育成場所以外でも仲良くなったりする、ゲームの楽しみの一つとも言えます。

中には問答無用に霊獣を倒して回る人がいるかもしれません。
しかし、それはそれで
「あのときの○○って誰だろう?苦労したよね~w」
など、思い出話になることもあると思います。

現在、英雄は人口が減ってきており、市場も非常に空いている状況です。
接続イベントがなかったら、放置の人はもっと減るでしょう。
何か問題があるたび思いますが、もうこれ以上人口が減るのは
自分自身にとっても巡り巡って不利益になることは明らかです。
人と競うことが多いゲームなので、競うときは競い合いますが
できるだけみんなが残れるような環境が存続の道なのではないかと考えています。
そのあたりの問題も皆さんと考えていきたいと思っています。



<現在の状況>



σ^^ 化鏡1甲子1成(Lv111) 職業が 猟仙→ 猟聖 に!!!
美:10甲子2成(Lv102) 玉雷神剣→震梅天剣 転生完了!!
赤兎馬:6甲子4成

自分自身のレベルは、あげようと思えばバリバリ上がりますよ~
経験値100%UPイベの効果もあったのか、その日の夜中にLv11も上がりました@@;w
Lv100が酷いので、余計にそう思ってしまいます;;

しかし、あまり調子に乗ってあげすぎると、後で泣きを見る!?
転生さんの先輩方にそう教わりましたので
レベルはこれぐらいに落ち着かせておきます><w
これからは、のんびりと転生の掘り掘り活動をしていきます~^^ノ



(追伸:身内喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _ )m)



転生の瞬間をとらえた動画です。
動画の出だしは、火龍の角をNPCに渡す所ところから始まっています。

画面内の装備は緑風装備となってます。長沙で売ってます。
+6は以前のオリジナルイベントで製作していただいた弓、冠ですが
冠がゲーム不具合により表示されていませんでした。。。
服と靴は+5で、面は装備してません。


【注意】
当動画は、当時の状況をそのまま残す目的で
音楽の追加やチャット窓の修正など、あえて動画の編集はしておりません。

もし、動画に写っておりご都合が悪い方がいましたら
ゲーム内でもブログでもかまいませんので、ご一報ください。
動画の差し替えさせていただきます。
こんばんは、西班牙の風です~~~^^
取り急ぎご連絡から数日、、、頑張りました!!
報告は次の日で><

動画を作ったので、非常に疲れました;;

猟仙のダンジョン動画と、83霊獣捕獲動画です^^
動画は下の記事にアップされてると思います~。
明日にはご報告の動画も公開します!
(追伸:先ほど確認したら、もう見れるようですね;;w)


動画カテゴリを←のリンク部分に加えました!
カテゴリ別で分けたほうが、後から見やすくなるかな?と思いました^^
また興味のあるかたは参照してくださいませ~~~m(_ _ )m

明日、こうご期待ください!?

| ホーム |


 BLOG TOP   »NEXT PAGE


