カレンダー

<09 | 2006/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
どもども、お久しぶりです~。西班牙の風です^^;

最近、ちとリアルでも色々とありまして。。。;;
ぼちぼちゲーム内にもINしてるのですが、、、
頻繁にはIN出来ていない状況で、イベントにも参加できずです;;

更新していない間にもゲーム内で色々ありました。。。

交流があった方の大量の引退。。。(つらい;;)
資財を使い果たしての大量合成。。。(結果でず;;)
ラマでのリベンジ紀行。。。(収穫なし;;)
ぼちぼちと落ち始めてきたレアドロップ@@;(2~3コ^^v)
金陽に挑戦!(見事玉砕><;;)

などなど、、、記事にすることは山のようにありました。。。
ですが、まあ、、、これからは心機一転でやっていこうと思うです。

これからも、、、ぼちぼちやって行こうと思いますですm(_ _ )m


さて、今回は最近ウワサの75武功クエについて書いていこうと思います。

ぼちぼちと情報は出回っていると思いますが、、、
このクエスト、、、相当長いです^^;
十二天魔のクエストのような感じで、次々と難題をふっかけてきます。。。
そして、、、最終的にはリアル運に左右されるでしょう。。。

実は、、、б^^;もこのクエストのラストで止まっています(ぉ
本来はクエストクリアをして完全な形で記事にしたかったですが
経験値UPイベントも行われて、このクエストの開始レベルに
到達した方、近づいた方もいてると思いますので、見切り発車で記事にしますです^^;

長いクエストなので数回に渡って特集していきます。。。
では、、、クエストの始まりです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







8甲子2成 -事件依頼- 希少武功書 発端




8甲子2成になると、希少武功書のクエストが出てきます
クエストの進行は曲水がメインになってきます。

しかし。。。最初の時点で書くのも何ですが。。。
このクエスト、8甲子2成で全てクリアするのはかなり難しいです;;
全てクリアするのであれば黒龍装備が欲しいところです。。。

、、、ともかく、クエ進行の為に曲水の呉服屋まで行きましょう。。。



偉そうな呉服屋さん登場です^^;
ともかく話を聞いてみましょう。。。



どうやら困ってるようですね~。受け入れてみましょう





。。。まずは雪豹の退治です。
普通の雪豹は何とかなると思いますが、問題は巨大雪豹です。。。
現時点で巨大さんを退治できないようであれば、ここで無理せずに
もう少し修行してから挑んだ方がよいと思います。

理由は、、、このあとクエストクリア条件が厳しくなっていくからです;
ここでつまずいているようでは、、、先が厳しいのです;;

。。。なんとかして、巨大さん、雪豹を倒しクエ品をGETしたら
再び呉服屋さんの所まで戻りましょう。。。





ここで問題発生です!!
クエ品をGETしただけではクリアになりません!!

このあと「受け入れる」を選択すると、考えてもわからない質問を
4問出されます。。。(4択問題)

十二天魔・第一部の医仙問題を覚えているでしょうか?
質問に間違ったらミドリPOTを100個もってこい!という奴です。
アレと同じ感覚ですね~。。。

では、問題です!









この問題、、、考えてわかりますでしょうか?
多分、わからないかもなので。。。答え書きます。。。

1問目→②大儀を行う力
2問目→④江湖守護
3問目→④十二天魔の復活
4問目→①武林盟の再団結

。。。ちなみに一つでも質問に間違えると、、、
クエストアイテムを一つずつ没収されて、4つ4つになり
もう一回とってこい!となります。。。
(б@@;は6~7回は往復しましたです;;w)





全ての質問に答えてようやくクリアです
、、、が、次の指令が出てきます。。。
(クエストの褒賞は、もはやオマケのようなものです;;w)



。。。次は氷狐の退治です;;
少し長くなりましたので。。。続きは次回以降ということで^^;
どもども、ついに不定期更新が板についてきた西班牙の風です^^;
今回はウワサの監獄MAP「拏曲」について書いていきます。

悪人がPKされることで、たまに飛ばされる、、、
ということで、今回も





このキャラに犠牲になってもらうことにしましたw

、、、指名手配PKの3回目で監獄行きになりましたよ!
結構確率高いです。。。
(ちなみに。。。泰平サーバーです。。。)



悪行を犯した者たちを捕らえ監視しながら労働をさせる流罪地。
四方は険しい山々と絶壁で囲まれ、
外部との往来は完全に遮断されている天然の監獄である。
噂ではどこかに外部との出入りが可能な洞窟が存在するという。

ということです。。。
どういう所なのでしょうかね~。。。

、、、

、、



ふむ~、、、寂しそうなところです。。。
さすがは監獄MAPです
とりあえず、近場にいた「流罪地管理人 黄大人」と話してみましょう



なんだか強制労働される予感。。。;
イメージ的には、炭鉱で掘り掘りとかなのですが、、、違うかな?
北のほうに萬甫という人がいるらしいので、行ってみましょうか。。。



外に出るとこんな感じです。。。
寂しいところですね~。。。監獄地らしい^^(ぉ
北の地に行くまではMobもいませんでした。。。

???

なにが監獄なのだろうか??
とりあえず、行ってみましょう。。。



作業場管理人の萬甫さんがいました。。。
とりあえず話しかけてみましょう。。。



悪そ~な顔してますw
「何か」を売っているみたいですが。。。
ここは伏せておきます。。。

折角なので「何か」を買ってみましょう



ん~、、、なにか重要なアイテムのようですね。。。
重要アイテムみたいなので、とりあえず受け入れましょう。



∑@@;
この監獄から脱出できるアイテムのようです。。。
詳細は。。。伏せておきましょう^^;
そのほうが、、、ドキドキ?(ぉ

まあ、、、折角ここのMAPに来たのだから
ちょっと冒険してみましょうか。。。

北の作業場から西に行くと、、、Mob発見!!
さて、どんな感じかな??

、、、

、、



猪、、、Lv65!!?

、、、、、、なんだ、それ;;

他にもMobはいましたが、、、









、、、、、、地獄ですね^^;
ちなみに、、、戦ってみたら、一瞬で死にましたw(Lv21だから^^;
なので、、、ドロップは不明なのです;;

もう少し奥地に進んでみましょう。。。



怪しげなゲート発見です!

「噂ではどこかに外部との出入りが可能な洞窟が存在するという。」

このことでしょうか。。。?
しかし、現時点では無反応で入ることが出来ませんでした;;

感想は、、、
悪人村と同様、ここに来ても特にメリットはないです。。。
この監獄マップにはお店がありません。薬などは買えません。。。
あとは、、、ある程度準備して入らないとエライ事になるかもしれません。。。;;
何も用意せず、いきなりここに飛ばされたら、、、
高レベルの方でもうっとしいと思います^^;

以上、監獄MAP「拏曲」についてでした~!
ども、西班牙の風です。
前回の記事に関して、皆さんから気を使っていただいたメッセージが
多数寄せられ、非常に困惑し申し訳なく思うところがあります。。。

この場をもって、皆様にお詫び申し上げます。。。m(_ _)m

そして、ハッキリすべきところはハッキリします。

英雄は続けます。辞めるわけではないです。

英雄を辞めるわけではございませんよ!
運営側の対応に少し脱力しましたのです^^;
みんなとのつながりがあるから、続けていけます。。。
そのことについて、みんなにすごく感謝なのです。。。

これからも、IN時間が長かったり短かったり、、、
マイペースにINしたりしますので、末永くよろしくお願いします。。。


さて、今回は悪人村(混冥邪人止部)についての特集です。

、、、悪人村には、悪人にならないと入れません。。。
頑張って悪人を作りましょう。。。





ちと頑張りました^^;
性向値は一般サーバーで血劫することにより変化します。。。

~100 で入善
99~1 で青字の平民
0    で白字の平民
-1~-99  で赤字の平民
-100~-999 で匪賊
-1000~ で小魔

のようです(それ以外はめんどくさいので調べずw)

悪人村へは曲水か拉薩の旅館から行くことが出来ます
西昌→曲水経由で行きました。。。ゴーゴーw



罪を犯して世間から排斥された者達が集まって出来た自治区。
この村には道徳と規律が完全に排除された歓楽街が存在する。
また村から抜け出せばいつでも周りからの
標的になるので常時気を付けなければならない。

という感じのところらしいです。。。@@;

どうなのでしょうか。。。

、、、

、、





想像をはるかに超えて綺麗なところです;;w

じゃあ、ちょっと買い物してみましょうか。。。



施設を利用すると。。。一回につき(内功×性向値÷10両)
余分に手数料が取られるようです。。。



のケースだと
([内功]21×[性向値]-1320÷10[両])=-2772 が取られるのかな(?)

うむ~。。。地味に嫌がらせです^^;
ここに来るという事は、、、それなりのことをしてるのでしょうから
、、、ということなのでしょうか??

この町の人たちは上の人と、預かり屋、鍛冶屋がいました
、、、同じように利用には手数料がかかります^^;

さて、、、とりあえず外に出てみましょう。



このMAPは西昌地域のMobが配置されてます。
といっても、坊さんと天毒大斧だけしか確認しませんでした。。。
ちなみに、、、倒した時のドロップは不明です。。。(Lv21では倒せませんw)



MAP南西にはゲートの印がありましたが、何も無かったです。。。
これから増設されるのでしょうか??



あとは特に何も無く、この滝が目立つくらいでしたw

感想は、、、
悪人村MAPに来ても、何のメリットもないようです。。。(現状で)
このMAPからの脱出は、今のところ旅館を利用するしかないようです。

宿から現世(?)に帰ってきました。。。
さて買い物しようかな???

、、、

、、



悪人は拒否されます。。。
匪賊以上は、悪人村でしか薬剤を買えないようですし、物を売ることも出来ないようです。

でもでも。。。

探すとね。。。

悪人とも取引してくれる方が。。。いたですよ!

、、、

、、



四川省、某所で鍛冶屋を経営している陣武●さんですw
この●武鉄さん、、、黒いウワサが耐えないですね~(ぉ

このキャラは下流小魔なので通常は追い返されるところ、、、
取引を押すと。。。



ほら、この通りw
アイテムを売ることも買うことも出来そうですw
さすがは陣●鉄さんです。やってくれます!

(多分、不具合でしょう^^;)


さて、次回予告!!
次回は、これまた悪人が行くことになるであろう
ウワサの監獄MAP「拏曲」について書いていきますよ~!

潜入取材はすでに完了!こうご期待です
どもども、、、西班牙の風です。

昨日はまた更新できなかったですね^^;
実は、、、飲みに行ってました;;w


それはさておき。。。

今回のブログ。。。コメントは私心みたいなものですが、、、

今まで、バグや不具合報告、BOTキャラ対応、正邪戦に対しての提案、、、など
私は何度も運営側にメールを送ってきました。。。

8月の大型アップデート時に大量の不具合が出ましたよね?
あの時、不具合をまとめて運営側に報告しました。

すると、運営側は
「調査、確認後に修正します」
というような内容の返答が返ってきました

私はその言葉を信じてプレイしてましたが
しかし、今までバグの修正は行われていません。。。
(昨日も白おみくじが出ました。。。)

そして、正邪戦に対する提案も参考にはされていない模様です。
(それは、、、まあ仕方ないかもしれませんが、、、)


バグの対応に対して、9月に運営側へ再度メールを送りました

以前のバグの対応はどうなってますか?一向に直ってません。
現在、バグへの対応の進渉具合はどうなってますか?

という感じのメールです。

しかし、運営側より一向にバグに対しての返答が返って来ません。
というよりも、、、

返答のメール自体が来ません。

非常に残念なことです。


10月2日に、もう一度同じ内容のメールを送りました

ついでに質問。課金アイテム(金槌、符)の成功率は?
効果が無いように思いますが?

というのも付け加えましたが、、、
またしても返答のメール自体が来ません。


この件で、少し英雄に対して情熱を失いかけています。。。
昨日も経験値アップイベント時はINしてましたが
それ以降、現在もINしていない状況です。。。

オープンβ時からの知り合いも少なくなりました。。。
私の門派の門員さんもあまりインされておりません。。。
正直、英雄どうしようかな~、、、と考えることがあります。

実は、、、少し、、、休憩しようかな? と考えてます。。。

でも、ここで英雄をスッパリと辞める!とは言いません。
みんなと遊んだりPTするのが楽しいですし、そういう意味で魅力はあります。
まだ未達成のクエストもありますし。。。
黒い防具はひとつも出来てませんし。。。
未知の空間、ラマ、火竜宮、、、未知のドロップも気になります。。。
とりあえずは、うちの熊ちゃんをLv100まで上げたいですし。。。

課金、白虎印の効果も21日までありますし、、、w

でも、前よりもLvアップスピードが落ちるかもしれません。。。
ブログの更新スピードも不定期になってくると思います

まとめていたネタ、、、悪人村。。。の記事は次回の予定です。。。
ちょと情報遅いかもですが、これからは、ぼちぼちやっていこうと思います。。。


<霊獣のお知らせ>
熊:9甲子7成
LvUpしました。。。
あと、、、Lv3です。。。
2006/10/06 正邪戦のレポです!


さ~あ前回は参加できなかった分、今回は暴れるぞ~!!
という感じで準備しました

061007_01.jpg

活神回復丹と明浄精神丹を満タンに補充できなかったです、、、
でも、、、いつも全てカラになることは無いので。。。大丈夫でしょう^^;

それよりも、、、課金服が旧宮廷になっているのは、、、

061007_02.jpg

現状、こうだから、、、仕方ないのです;;
4までいって、5にしようとしたら(符入りで)3へ。。。
3から4に戻そうとしたら(符入りで)2へ。。。;;
そのあと、符なしで何回も3まで挑戦するも
0~2を行ったりきたり、、、どうなってるの!まったく!

まあ、、、会場へ行きましょ;;

061007_03.jpg

回を重ねるごとに人数が増えていってませんか。。。?
すごい人数です^^;

挨拶をすると、皆さんから「こん~」と帰ってきて嬉しかったです^^
開場までしばらく待ちます。。。

10時を数分越えたところで開場(運営さん。。。
、、、無事に入れました´ー`

会場に入って、ちょと準備、、、
その後、入り口付近で待機してるとタロウさんから一行のお誘いが!
もちろん、受け入れで^^

一行メンバーは

061007_04.jpg

タロウさん
天龍既闘さん
健太さん
雪羽さん
小長今さん


そしてб^^ の6人PTに!

作戦を考えます。。。
(この間、一般チャットをOFFにしてました^^;
 もしかしたら話しかけてくれた方、ゴメンナサイでした;;)

作戦は。。。本陣特攻でしたw

そのあと武功防御の話になって、、、
小長今さんが、すごい面があるようなので拝見!



渥渥 の16%ですか∑@@;スゴ
強化したらメチャ強そうです。。。
う~ん、使える仮面だなぁ~、、、と見ていたら



大戦!(ごおーんw)

ちょ、ちょ、ちょっとまって!! はじまっちゃった!(ぉ

。。。小長今さん、ごめん;;
と思いながら、交換を断り、、、特攻しました^^;



うおーーー!

、、、

、、

、、、なんとか今回も邪派本陣に潜入完了。。。
80Mobを撃破していきます。。。
しかし。。。

「正派本陣危険!!」
「やばい、とめて!」

とのメッセージが多数。。。∑@@;
ま、まさか、、、

、、、

、、



結果は邪派の勝利で幕引きとなりました。。。

あら~、、、正派盟主がやられちゃったようです。。。
すごいですね~、、、邪派のトップクラス。。;;
前回のウワサは本当だったようデス。。。

次回、、、本陣死守で頑張ってみます;;

参加者の皆様、お疲れ様でした~m(_ _ )m
さて、10月に入ってすっかり涼しくなってきましたね~

今日は正邪戦があるみたいです!頑張るですよ~^^v
その時の模様は、、、また後日。。。

実は、、、今回準備していたネタがまとまりそうに無いので、、、(ぉ

以前に取り上げた時に、お叱りを受けなかったということもあり
8甲子3成のクエストについて書いていきます

当ブログを楽しみにしてきてもらっている人はごめんなさい;

前回同様、ネタバレが嫌なかたは本当にごめんなのですが、、、
今回のブログも見ないほうがいいかもしれません。。。

では、、、クエストの始まりです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







8甲子3成 -事件依頼- 繰り返される退治



今回も曲水でのクエストです
まだまだ曲水での狩りは厳しいですが、、、(普通に赤字狩りだし;;
クエストが出たので、行ってみましょう



偉そうな呉服屋の店主がお出迎えです(ぉ
使命→繰り返される退治 を選択します。。。(以下はメッセージのみです)



なんだか断り辛い言い方ですw
、、、断っても使命は進まないので、受け入れます。。。



受け入れると態度が変わりましたw
曲水呉服屋。。。あなどれないです、、、(ぉ

巨大さんですか。。。
Lv83の時点では、相手の方がLv上です。。。
厳しい戦いです、、、

使命を確認しましょう



。。。。;;
褒賞が、、、さびしい;;
正直いって苦労に合いません。。。

褒賞をみて思いました
無理そうなら、先延ばしでもいいと思います。。。

この巨大雪豹ですが、、、なかなかクエストアイテムをドロップしないようにおもいました;
やっとこさで5枚集めて戻ると、、、



クリアです。。。が

水曲呉服屋、、、なんだか不気味@@;
こやつが神殿のボスを操っているのでしょうか?(違





もうクエストの褒賞はオマケみたいなものに感じます。。。
苦労と比べると、、、ね^^;

以上、8甲子3成 -事件依頼- 繰り返される退治 でした!


こんどは、、、8甲子4成のクエですが
ネタが無い時にポンとアップするかもです~
いきなりですが、、、



金川でログインしたら埋まってました;;
こんばんわ、西班牙の風です^^;

なんだか日記が一日づつ遅れている気がしますが、、、
マイペースで、、、ドーンと行きましょう^^;


昨日もせっせと西昌でお金稼ぎオンラインです;
宿に帰ってみると、知り合いがいっぱ~い!

なんだか、と~っても ´ー`タノシソウ

少し会話しました^^

、、、で、、、



問題:この後、どうなるでしょうか、、、??

、、、

、、



答え:風さん拉致w

、、、

、、

あははw ありがとうです~^^
というわけで、、、



 たんぽぽ団 あれくんさん
 たんぽぽ団 みぅなさん
 火影忍軍  翠憐さん
 江東の華  伯符大喬さん
 日本     シナジーさん


と б^^含め、6人のフルPT結成です!

このあと、、、ブログの話をして、掲載いいですか?
と聞いたところ、みんなからOK頂きました^^アリガトウ



みんなノリがいいですw
やっぱゲームは楽しく、、、楽しく行きましょう^^

わいわい旅館前でやっていると、そこにがんしょっとさんが!!



、、、ごめんね~、、、PT6人までなんだよ;;
と思うも、、、がんしょっとさんは離席される模様。。。あらら^^;

みんなで「どこ行こうか~?」と話してると
みぅなさんと大喬さんが、時間の都合上あまり遠くへいけないようなので
近場の天毒洞へ行くことに!!

そうと決まれば、レッツゴーゴー^^
みぅなさんと洞窟まで競争にw

でも、、、途中、団主のおじさまと出くわしたので一蹴w
何もくれない、、、ケチでした;;

みぅなさんと、あれくんさん、、、洞窟で、、、待ちぼうけ^^;ゴメン

洞窟内にみんな集合~、、、(大喬さん、、、団主の被害に;;

洞窟案内は、、、みんなから背中を押されて(?)б@@;が先頭に!
体が丈夫なのが取り柄ですw
どこでも行きますよ~(シェンロンはやめてねw

まずは中間ぐらいのところから。。。
みんな、、、物足りない様子。。。(すごい^^;

じゃじゃじゃじゃあ、、、最深層行きますか!

「いこういこう」
「うひゃひゃの出る所ですよね?」
「いいね~」

б@@;も最近慣れてきたところなのに。。。すごいです^^;



いきましたw
みんな。。。やる気です!



どっかんドッカン!(ぉ
б^^;は火力が弱いので、爽快でしたよ~!
やっぱりね~、、、みんなで遊ぶと楽しいね^^

でも、、、この日はめぼしいものは出ず。。。END;;
(翡翠の結晶くらいだったでしょうか?)
、、、むぅぅ残念;;

またみんなでPTしたいです^^


PT解散後、、、しばらくしてから岳山に行きました。。。
すると、taito13さんがいるではないですか!



こん~^^

問題:この後、どうなるでしょうか、、、??

、、、

、、





答え:拉致w

よく捕まるデスw
みんな、、、捕獲スキル12かなぁ~?(違

たのしいね~、折角だから英雄オフ会でもしたいね~。。。
などなど、ワイワイとしゃべってました^^

このあと、、、



蘭影さんも加わり、またワイワイと^^

、、、このあとPTしましたが、、、多くは語りませんですw
楽しかったですね~^^ またPTしましょう!


みんなも、、、こんな感じで捕獲してみてくださいw
б@@から捕獲に行くときも。。。あるかもですよ~(ぉ
どもども、西班牙の風です^^
霊獣育成日記、大変ご好評いただき本当に嬉しい限りですm(_ _ )m
ネタさえ見つければ、今後もマイペースに続けていこうと思います~!


さて、б^^も英雄をプレイし始めて約半年。。。

ついに出ましたよ。。。!!

なにが? でしょうか?

それは。。。

、、、

、、





金塊です!

戦闘中になんとなく幸運箱をあけたら。。。でましたよ!
今まで、、、多分、数万は開けてきたであろう幸運箱です。。。
銀塊はたまに出ました。。。
でも、金塊は人のウワサでしか聞かなかったデス。。。
もう都市伝説だと思ってましたよ。。。(つーT)

ようやく、ようやく自分の手に来たときにはLv83。。。
願わくば、、、もう少し早く来てほしかったなぁ;;

でも、あたった時は破天冠を出した時より嬉しかったですw

この金塊は、、、即座に売り飛ばしましたww
10M。。。大切に使いますw

というわけで、倉庫の中も復活しつつあります^^


話は変わって、OPの話。。。

オプション付きの武器や防具って拾うときありますよね?
たま~になんだか面白いOPの付き方の時がありますよね。。。?

昨日、たまたま面白そうなOPを2連発で拾ったので掲載しますw

まずは、かのジャッ○ー=チェンも愛用したことがある?投擲です

、、、

、、



酔拳ww

面白いけど、、、売りましたw

、、、(ぉぃ

、、

次は、誰かの落し物です。。。

、、、

、、



多分これ 内海さん (誰?w)の仮面ですw
小学校の時、落し物をすると困るから
物に名前を書いてた記憶。。。ありますよね?w

これも、、、売りましたw (拾得物横領??w

過去に市場で正月ってアクセを売ってた方もいましたね~

SS取り忘れたけど、、、棒で打法というOPを取った時がありました
きっと野球選手が愛用してたのでしょう(違

また面白いのがあれば掲載しようと思います~


無事に8甲子4成にLvアップです!!



素早いLvアップなので正直ビックリw
経験値30%UPのボーナスタイムがきいたようです。。。
でも死んだら、、、



経験値を一千万も失います;;
白虎印なかったら。。。無理です;w


最近はPTに誘ってくれる方が多くて楽しくやってます^^
次回はその時の様子を書いていこうと思います。。。


<霊獣のお知らせ>
熊:9甲子6成
LvUpしました~(なんか早かったです;;
あと、、、Lv4です!! @@v
麻痺剣も+4にして、捕獲も絶好調の西班牙の風ですw

がんしょっとさん発足による正派村バザーがあるということで、、、
б^^ は自分らしいお店を出店しようかな~、、、と思い
いざ53霊獣の捕獲へw

麻痺剣+4にしてから、麻痺が安定してます。。。
Mobが麻痺したら、、、それっきり動きませんw
53霊獣も1人で捕獲できるようになりました^^
(削るのに時間がかかりますが;;)

その結果。。。



みごと乱獲ですw(ぉ

黒獅子×6
碧狼×3
闘鹿×3
赤虎×3

、、、疲れましたw

バザーへの出品物は、ここに

大虎×3
飛鷹×5
レア書×2(オマケw)

を加えて、、、万全の体制です!

。。。バザー開始時刻もせまってきましたので正派村へ^^ノ

すでに、かなりの人が集まってました。。。すごい@@;
これは、、、公式イベントのような感じですw
楽しみですw



開始直後のSSです
б^^ も「PETSHOP 西班牙の風」を設置w
売れるかな~。。。?残っても困るな~。。。
と思ってましたが、飛ぶように売れていき、なんと完売です!
買ってくれたみんな、アリガトウです。。。
大事に育ててやってくださいませm(_ _ )m

さて、、、売上金は0→10Mを越すという思いもよらない事態。。。
この売上金はどうしようか。。。
б@@ は参加前から自分ルールで決めてたデス!

売上金は全てバザーで使う!
売上金以上は買わない!


。。。こういうイベントは好きなので、、、ついついお金を使っちゃうですw
なので、、、お金を解したトレードという感じでw

店を閉めると、、りてんさんや、taito13さん、かきたまさんなどの一行に捕獲されましたw

そのあと、、、露天を見渡します。。。

みんな、、、安い!!
あれもほしい、、、これもいいなァ。。。
なんだか、子供が縁日に来た感じですw

で、、、、

所持金は、あっという間に 0→10Mちょっと→0 にw
PTチャットで報告すると、、、



こんな風に返ってきましたよw
というわけで、、、購入物の公開です^^



課金HP回復薬 2こ
課金MP回復薬 1こ
江神珠    1こ
不定移動書  6こ
手製花火   30こ
中古悲恋セット
地龍のイ凧   4こ
鉛石剤の書  2こ
天蚕糸の書  1こ

以上でした!
課金回復と江神珠が全体の大半です~
他は安い&ウマイで買いましたw

最後は、りてんさんとブログ(HP)の宣伝をして終了しましたw

がんしょっとさん、バザーの参加者様、お疲れ様でしたm(_ _ )m


<なんとなくオマケ>



53霊獣捕獲のついでに立ち寄ったマンガン谷での一コマ
クリーンヒット具合がいい感じのSSなので載せておきますw
(。。。このあとラグ死してしまったのは内緒ですw(ぉ)


<霊獣のお知らせ>
熊:9甲子5成
LvUpしました~^^ノバンザイ!!
今回は死なずにすみましたです^^
あと、、、Lv5です!! @@b
ついにお休みを挟んじゃいました^^;
毎度まいどの西班牙の風です

昨日は、、、、ぐっすり寝てましたよ@@;
おとついのリアルでの飲み会の影響か?
昼からスッゴク眠くなりました。。。
こういう日も、、、ありますよね^^;



この通り、、、お許しをw(ぉぃ



おとついは6甲子以上の正邪戦、
昨日は4甲子以上6甲子未満の正邪戦が開催されました。

結果はどちらも邪派の勝利で幕引きのようです。。。

出てないので何ともいえませんが、6甲子以上の正邪戦で
ウワサによると、某門派の方が正派盟主を撃破し正邪戦が5分で終了したとか。。。

。。。。これは、、、どうしましょうか?(ぉ
正派も頑張るしかないですね^^;
盛り上がりましょう!!


今日のお昼に、83霊獣の捕獲大会(最終日?)がコッソリ行われました。。。



+4にパワーアップさせた麻痺剣スペシャルで挑みます!!
(燃えたらどうしようか、、、と思ってました^^;)



今回はお昼からの行動でしたので、、、
内心見つかるかな?とビクビクしてましたが、
何とか無事に決行できましたw

1回目の鹿を、、、、失敗してしまい。。。落胆;;
うむむ。。。難しいです;;

サーバーを変えて、もう一度鹿へ!

こんどこそ!
PTの皆さんの削りが、また絶妙!!
捕獲GO!!

、、、、

、、

いけました^^v
この鹿は、、、参加者さまへ^^
これで、、任務完了でしたが。。。
あと、、、、別件で注文されていた獅子の捕獲へと向かいました。

獅子は粘ります。。。
山の↑なので、Mobも微妙に痛いです。。。

HPも程よく削られ。。。捕獲GO!!

しかし。。。б@@;の捕獲スキルがスカ!?
そこへ、参加者様の捕獲スキルが!!(2段構えでした^^
見事捕獲!!おめでとうです~!!

これにて、、、83霊獣の捕獲は一件落着となりました。。。
б@@;もメンバーの一員として関われたことが嬉しく、楽しかったです^^

今度は、、、б@@が、もう少し強くなったら
このブログ上でみんなを募って83霊獣捕獲大会をしたいです!!
それまで、、、頑張ろうと思います。。。


今日は、22時から正派の村でバザーがありますよ^^
がんしょっとさん 発足のユーザーイベントです!
б@@も出品しますよ~!!
正派のみんなは遊びに来てくだされ!!

| ホーム |


 BLOG TOP  


