カレンダー

<01 | 2007/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
2月に入り、ここ数日に色々な事がいっぱいあって、、、
ネタには困らないはずですが、更新がボチボチになってます、、、
毎度おなじみ西班牙の風です^^;



華麗兎呑さん主催によるバレンタインイベントに出席しました^^
塔に登ったり、駆け回ったりと。。。ほのぼので楽しかったです~
皆さま、またよろしくお願いします~m(_ _ )m

65kgさん主催による五目大会に参加しました^^
対戦して下さった方、遊んで下さった方、主催者様、、、
ありがとうございました~m(_ _ )m

SSも無しに簡単では御座いましたが。。。
ユーザーイベント楽しかったですm(_ _ )m
また、、、何かありましたらよろしくお願いします!



もう何日前になるでしょうか、、、
夜中から昼頃までにかけてMobが襲ってこなくなるという
たま~に起きる困った現象がおきました。。。;;

でも、、、困るものではなくもないかもなのです。。。
実は。。。

一般の金陽もMobが動きませんでした、、、(泰平は通常通り;;)
、、、と、いうことは。。。??



オヤジさん無視の金陽掘り放題タイム∑@@;ww

これはあああ∑@@;
天金砂!!青空石油!!のビッグチャンス!!?
なくとも天蚕糸現物、七星石などの当たりも引ける、、、おいしいw

ここぞとばかりに 課金:鋼鉄のつるはし を使い
眠い目をこすりながら約6時間くらい。。。

狂魔復活の声にビックリしながら掘り掘り。。。

、、、

、、

結果。。。
天金砂、青空石油は元より、天蚕糸現物もなく。。。
掘り当てたものは、七星石1個と麻痺結晶1個とピンク結晶1個、、、
残りは岳陽鉱山でも出るガラクタばかりでしたとさ´ー`

昼近くになると、動くオヤジさんも数人出現しており
2~3回デスペナを貰った、、、ということもありでした;;w



さて、、、75武功も手に入り、火力UPで泰平岳山↑をカリカリしてると。。。



初めての邪風の首飾りGET~!
しかも。。。変な音付きで@@w

OPは何だろう。。。気が焦ります!!?

、、、

、、



「神」のOP付き!?

、、、うう~ん、初めて見るOPですし強力なのですが。。。おしい@@;
気力UPなのが実に惜しい。。。
これが体力UPなら、、、黒の首飾りを超えていた。。。
珍しいOPなので売るか所持か迷いますが。。。
売りに出しても(チョイ高めで^^;)購入者なしです~。。。
今のとこ所持で、、、いいかな^^w

、、、で、この後も泰平岳山↑をカリカリしてると。。。



このフィーバーは何ですか、、、∑@@;
でも、、、このOPだと売れないだろうなあ。。。;;と確信。。。
そこで、、、

、、、

、、



ついに、、、はじめての分解へ^^ノ

この前、掘り当てた七星石がここにきて使えるわけです。。。
うまい話もあったものです^^;

さて、結果は??

、、、

、、



また。。。変な音が!?



飛蜂の分解箱!?これかあ∑@@;
謎の箱だ。。。中身は!?

、、、(開封は0両でした。。。)

、、



高級真珠抽出の書!?
、、、うむむ。これが当たりなのか外れなのか、、、
分解歴が浅いので分からないですが、、、
ともかく真珠という単語が出てきましたよ!
ついに、、、真珠への第一歩に来たのでしょうか。。。@@w



そうしてカリカリしてるうちに、、、



内功が 8甲子7成 へ~^^v
経験値が上がらなくなってきましたが。。。ボチボチいくです^^;w



おまけ、、、

岳陽に一人で掘りに行くと。。。



ウワサのボスがいました。。。><;
が、殺される感がタップリあったので
とりあえず60武功で遠距離射撃してみると

やっぱりダメージは通らない模様。。。
急いで帰還符を使い逃げ帰りました^^;



【少し考案中。。。】

☆門派としての「悠久の風」が機能していないので。。。
 少し残念な気が。。。;;
 そこで、3月中ぐらいに新門員募集するかもです^^;
 落ち着いたらブログで発表します。。。m(_ _ )m

☆武器の強化実験をするため別アカウント取得。。。
 密かに開催する予定です。。。
 公表は当ブログにて^^;w

☆金の赤箱だけ開けてみようかな。。。(ぉ



<霊獣のお知らせ>
馬:9甲子2成
鹿:9甲子5成
LvUpしました~!
騎乗霊獣を頑張ってます~^^
タテに読むと。。。@@; 今、気がつきました;;
あまりにも可哀想なので、、、プロフ欄の順番は
入れ替えておきます^^;
緊急財難対策として霊獣の受注販売を行っておりましたが
皆さまのご注文により、資金難はやや回復し
目的の一つであった75武功を取ることもでき、、、
ひとまず、、、存続の危機になる程にはならなくて済みました^^;

風が吹いたら、、、また倒れそうではありますが。。。
まだまだ、なんとかやっていけそうです^^;

皆さまのおかげで、何とか立て直す事が出来ました!
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

というわけで、、、ひとまずブログでの霊獣販売は終了いたします

しかし。。。
大虎、53霊獣が必要という方は
鳩を頂ければ、捕獲に行きますので
今後ともよろしくお願いします~m(_ _ )m
どもども、週一ペースぐらいですが。。。西班牙の風です^^;

チョコイベントは今日のメンテで終わりましたね~。。。
次のイベントは何でしょう。。。。

∑@@;もうすぐ英雄1周年!!?

運営さん。。。ここは頑張り所ですよ~!がんばれ!



最近は資金難のため、手も足も出ない状況でしたが。。。。

露天で83霊獣を販売して、、、ご飯放置にして、、、
戻ってきてみると。。。。

、、、

、、





鬼血虎 50M が売れてるじゃないですかっ!!!!!

これはああああ、、、久し振りの大きな商い!!!

ログは流されてしまい、どなたが購入されたかわかりませんが。。。
本当にありがとうございました~~~~っ m(_ _ )m

、、、、

、、、

、、

さて、この50Mどうしよう。。。
しばらく考えました。。。
久し振りに課金の購入費に当てようかな?
それとも中間材料を買おうか。。。?

しばらく考えました。。。

そしてある日、、、
ある物が3つ露天に並んでいました。。。

コレだ!!!!

50Mを使い、あるアイテムを3つ買いました。。。
それは、、、



希少功書

75武功。。。まだ取ってなかったので。。。
そもそも。。。希少功書自体を拾ったことが無い。。。;;

というわけで、、、3回勝負してみようかな、、、と思うのでした。。。



合成費6M、、、結構お高い。。。;;



合成成功!
(必ず合成は成功するらしいです。。。)

合成された「署名されていない天地人書」を閲覧(使用)した後、
曲水の門番NPC(名前失念;)に持っていって確認してもらう。。。

これが希少武功書クエスト、最後の難関です。。。

失敗だと何回も合成(希少書+6M)→確認を繰り返さないといけません。。。

さて、、、一回目どうなるでしょうか??

、、、

、、





!!!?

うそっ!!! ∑@@;

1の1で成功!!?

、、、、これは今まで曲水で何もドロップしなかった反動なのか?
、、、、それともこれからの運を使い果たしたのか。。。@@;

ともかく。。。

固有兵杖器→弓 を選択し、、、

(共通兵杖器には 剣/刀、棒/槍
 固有兵杖器には 弓、拳、斧、投擲 があります)






弓の75武功(血華爆撃(弓))をGETしました~^^v

がんばって、、、猟仙やってて、、、よかったです。。。;;
溜まってた練功値をあるだけ75武功に振りました。。。(でもまだ10です;;)

では。。。弓の75武功を紹介します^^


血華爆撃 1紹式 絶華雷(ぜっからい)



単体攻撃です。弓武功には珍しい距離6.0の中距離武功です。


血華爆撃 2紹式 閃光爆雷(せんこうばくらい)



範囲武功です。クールタイムが短か目なので主力で使っていけそうです。


血華爆撃 3紹式 絶華神功(ぜっかしんこう)



一定確立で相手からのダメージを何%分か跳ね返す武功です。
いわゆるバリアって奴ですね~。
防御関係の武功がラストだったとは。。。意外でした@@;


というわけで、、、本来はイベントのところに書き込むべきで
さらにいえば希少武功書~発端~の続きも
書かないといけないのですが、、、
前のHDD(壊れた)の中にデータがあるため、というのと
発端以外の部分は、お使いがメインのクエであることから
詳しく書かなくても大丈夫かなあ、、、と思ったりして^^;

、、、というわけで75武功を獲得したのですが。。。
1の1でGETしたため、、、、希少書が2個余ったのです@@;
元は買ったものだし、、、露天するのもなあ、、、

それよりも。。。もう一度成功させたら。。。
いくらで売れるだろう、、、、(ぉぃ

、、、、

、、、

、、



やっちゃいました@@;;

そして。。。

、、、

、、



見事に玉砕;;ww

一回で成功したのが奇跡なのですよ、、、ダンナ!(謎



<霊獣のお知らせ>
狼:6甲子7成
鹿:9甲子1成
剣:2甲子1成
美:3甲子8成
LvUpしました~!
最近は鹿を頑張ってます^^b
どもども~、、、西班牙の風です^^
かなり遅くなりましたが、、、チョコイベント始まりましたね!

旗取りみたいに競うイベントも面白いですが
競い合うことの無い、マイペースに参加できるイベントも
たまにはいいですよね~´ー`



(赤字は公式HPより転載)
バレンタインイベント「甘い贈り物」

2月8日(木)~2月22日(木)

イベント期間中、チョコを合成することができます。

合成するための素材は下記の方法で入手することができます。

①長沙のイベント管理人からカカオと砂糖を受け取る。
②おみくじからチョコ制作書を当てる。

合成を行う時は、次のようにアイテムを置いて下さい。
 一番左にチョコ制作書
 真ん中の二箇所にカカオ
 特殊合成に砂糖

※チョコの賞味期限は短くなっております。
 イベント終了後に削除を予定致しております。
 お早めにお召し上がり下さい。

■イベント期間
2月8日(木)メンテナンス終了後から
2月22日(木)メンテナンス開始まで




、、、ということです。。。
おみくじ関係のイベントですね^^
よ~し、頑張って出して見せようぞ~@@b

、、、

、、





。。。即効で当たりました∑@@;

早速~、長沙へ向かいます^^



このイベント管理人さんから材料を受け取るようです。。。
どうせなら、材料よりもチョコ自体くれた方がよかったかも^^;

とりあえず話してみましょう。。。





あのおっちゃん、、、チョコレート作れるのかっ∑@@;
あのかなづちで、、、? あの設備で、、、?



それって、、、黒装備を作るより難しいかもしんないよ∑@@;(ぉ

まあまあ。。。冗談はさておき、とりあえず合成してみましょう。。。^^;





材料のカカオと砂糖、チョコ製作書をセットします。。。



小さなチョコ、製作費は10両、、、誰にでも楽しめます~^^
でも、、、合成は成功するのかな。。。



成功しましたよ~^^v



効果は体力/気力500回復です~。
なるほど。。。なかなか面白いね~。。。^^


、、、と、このときは思っていました。。。

この後、、、実は小さなチョコ、一番効果が小さいことが判明。。。

苦いチョコ 体力/気力750回復
ほろ苦いチョコ 体力/気力1000回復
甘いチョコ 体力/気力1500回復
高級チョコ 体力/気力2000回復

、、、実は種類がこれだけあったのです;;

しかも、、、チョコ製作書はバンバン出るからレアじゃないし。。。
いちいち長沙で合成材料を貰わなくちゃならないし、、、
チョコの合成は100%成功するし。。。
チョコ書、チョコは重ねられないのでかさばるし。。。;;

副作用で、おみくじから、、、POT類が出なくなりました><;

あれれ、、、こんなはずじゃ。。。;;

う~ん、、、まあいっか^^;
みんなが楽しめるイベントですし、、、チョコ祭りですね^^



おまけ。。。



西班牙の風、初めて賞金がかかる、、、の巻∑@@;
わ~;; ついに悪行がバレたかあ~;;(ぉ
まあ、、、夜道には気をつけます~^^;



<霊獣のお知らせ>
狼:6甲子6成
鷹:7甲子0成
馬:9甲子0成
美:3甲子6成
LvUpしました~! 鷹が7甲子、馬が9甲子に突入!
女の子以外の人型が停滞中。。。;;
、、、ひいきしてる訳じゃないですよ∑@@;
※ 現在は終了しておりますm(_ _ )m
  ご協力ありがとうございました~。。。
(2007/02/27 修正)




どもども~、皆さん景気はいかがでしょうか~?
(英雄内のですよ~、、、^^;)

б^^は。。。。

正直ちょっとヤバイかもです;;

少し、、、弱音を吐きます~;;ノ
(ここからは少し長くなりますので、、、飛ばしてください@@;)

年末に人型霊獣を購入し、黒のために確保していた財源を放出。。。
現在、長安市場を見渡しても、皆さんご存知の通り
レアの価格がピーク時の値段よりも数分の一になっています;;
平和な山の上に、レア発掘隊を頑張るも変な仮面しか出ず。。。
こないだ拾った龍鱗の腕輪(束)とか蛟龍(N)くらいしか
レアはドロップが無く。。。
先日の連休で、、、何とか倉庫に眠るレアを売り切って
ある程度の財源は確保したのですが、心もとないのが現状です><;

現在は出稼ぎのため、西の団主おじ様に張り付くべく奮闘、、、
ご迷惑をおかけしておりますが
他の侠客さまと競合してしまうことも、よくあります。。。

多分、、、皆さんも同じ辛さを味わってるのだろうと思います~。。。

うむ~。。。
75武功取得にはお金(と運)がかかるっぽいですし。。。
一度は諦めたものの黒の防具などの夢も。。。
課金服、秘蔵の片手剣など、、、強化代なども欲しい所です~。。。
(実は内緒のサブに投資した分が響いたとも、、、><;)

なんとかならないものかな、、、

∑@@;ハッ!
私は猟仙でした。。。
頑張って捕獲して、、、霊獣を売ります。。。@@;


と、、、いうわけでして。。。
しばらくの間、霊獣の受注生産をしようと思います~。。。
あまりブログでは好ましくない内容かもしれませんが。。。何卒お許しを;;



 緊急財難対策企画! 霊獣販売がんばるぞ@@;



・83騎乗霊獣(鹿、虎、狼、獅子)~ お値段ご相談下さい;;
こちらは数に限りがございます、、、まずはお問い合わせ下さい。。。
また、在庫が無い場合はご容赦くださいませ><;

・53騎乗霊獣(鹿、虎、狼、獅子)~ 1M [1,000,000-両]
受注を受けて捕獲に向かいます。。。

・大虎 ~ 500K [500,000-両]
受注を受けて捕獲に向かいます。。。

・飛鷹 ~ 200K [200,000-両]
受注を受けて捕獲に向かいます。。。


※ 23騎乗霊獣、玄熊、黒狼は取り扱っておりません。。。



          ~注文方法~

・ご注文はゲーム内の鳩で[西班牙の風]宛てにて受け付けます。

・鳩に「キャラネーム(出来れば門派名も、、、)、現在のLv、
必要な霊獣、受け渡し希望時間」
を書いて下さい。。。

・受け渡しは長安市場の宿前になります。。。

・受け渡し時間は混乱を避けるため、夕方の5時(17:00)もしくは
 夜の11時(23:00)に限定します。。。

・注文は一人一回で、最大で騎乗霊獣と戦闘霊獣一匹づつに限らせていただきますm(_ _ )m
(例:大虎だけ→○ 53獅子だけ→○ 53鹿と大虎→○
   53鹿と53獅子→× 大虎と飛鷹→× 飛鷹2匹 →×)



          ~使用上の注意~

・ご注文はゲーム内の鳩で[西班牙の風]宛てにて受け付けます。
 当ブログで受注されても受け付けられません。。。

・なるべく早く対応するつもりですが、万が一注文が込み合った場合など
 霊獣捕獲にお時間がかかる場合がございます。。。
 今すぐ!などは対応できません^^;

・代金は83騎乗霊獣以外は[両]の一括でお支払いくださいませ。。。

・RMTは一切受け付けません

・当方は日本語しかわかりません;;
 Japanese Only でお願いします。。。

・取引するのに、残念ながら相応しくないと感じられる
 (怪しいキャラネームの方や、悪戯、
代金が支払えないであろうLvの方、明らかな転売など、、、)
 方は、残念ですが取引に応じられません。。。
 一方的ではありますが、判断は独断で行わせていただきますm(_ _ )m

・捕獲してすぐの状態で渡しますので、初期Lvです。
 戦闘霊獣の黒鷹、天山虎、などはご自身で頑張って育ててください^^;

・この内容に多数の反対意見がございましたら、即座に記事を削除、企画を中止します。。。
 
・まとまった両が集まりましたら、予告無く企画が終了すると思います。。。
 その際はご容赦下さい;;

それでは、、、よろしくお願いしますm(_ _ )m
どもども、久しぶりに連続更新の西班牙の風です^^;
今はサーバーメンテナンス中ですね~。。。
今回は、、、少し変な出来事があったので報告気味に更新です。。。

(どうでもいいですが、、、ブログの看板が直らないです~;;)



さて、変な出来事の内容なのですが。。。
メンテ前に倉庫整理をしていたところ。。。

画面がおかしくなっちゃいました∑@@;

こんな感じです。。。



まあ、、、普通に表示のバグで、アイテム消失などの問題は無かったですが。。。
画面の右下にアイテムの画像の羅列です。。。

見覚えのあるものや、、、見たことも無いものまで。。。あるですよ@@;



SSの原寸大にしてみました。。。
不具合ですが、、、なんだか未知の世界ってワクワクしませんか?(謎

このアイテム群ですが、、、
б@@;の知る限りで解説しようと思います。。。



一段目、左から
強化石類(翡翠~青金石)、金牛像、金豚像、金蛙像、鋳型、金

二段目、左から
強化石類の結晶、、、なのですが。。。
赤で囲った部分の結晶って見たこと無いですよ∑@@;
この画像だと、紫水晶や金剛石にも結晶があるようですね。。。
どんなOPでどれ程の効果なのかは不明です。未実装なのでしょう。。。

三段目、強化石類の宝玉。これは存在を確認してます^^

四段目と五段目、
出会いの糸、別れの糸などや、絹織物、虎の毛皮など、、、
鉛石剤、宝華粉末、万年寒鉄など、、、中間素材類が並びます。。。
青で囲った部分のアイテムは不明です。。。@@;
何でしょうね~、コレ??

六段目は○○製造書、とか合成書の類です~

七、八、九段目は鉄鉱石や麻痺の結晶、鋳鉄、奪命毒鉄、五色の粉など
おもに中間素材です~。。。

十段目にはコッソリと一般岩石がw

うむむ~。。。なんだか面白いですね~@@;

最後に、、、緑で囲った部分。。。
不明なので飛ばしたわけじゃないですよ~
この緑で囲った部分が、、、半端じゃない物達だったりします。。。

右上の部分が、、、うわさに名高い白真珠と黒真珠でしょう。。。

その下の囲いには、、、б@@;のレベルじゃ用途不明ですが。。。
長安市場で、、、買取してたりしてる寒鉄宝玉、天蚕の織物、
五龍の織物、白衣の織物、紫河宝玉、奪命宝玉、、、(名称が間違ってるかも^^;)

あと、、、太古の遺物クエストで必要な、青空石油と天金砂です。

はぁ~。。。手に入れて無いものがいっぱいあるなあ。。。
どうせなら、、、武器、防具のアイテムも表示されて欲しかった所です~@@;w

б@@;には謎なアイテム類が山盛りでしたが。。。
このアイテム知ってるよ~!って方はご一報頂けると嬉しいです^^

これ以降はこのバグは再現しませんでした。。。
ちょっとだけ貴重なSSかもしれません^^;



さて、話は全く変わりまして。。。
最近のб^^は、去年に人型霊獣は買うし、今は物が売れないし、
課金服(黄色)は未だに0~3を行ったり来たりで。。。
資金不足にあえいでおります。。。;;

そんな中、岳山↑でカリカリしていたところ。。。





おまちどう様~!久しぶりの銀塊です^^
物が売れなくなったせいなのか、、、即金での収入は
すごく魅力的でありがたいものです~^^
ちょっとした幸せでした。。。

その後もカリカリしていると。。。



龍鱗の腕輪を拾いました~!、、、って。。。
金川アクセの中でも評価が低いので喜ぶところなのでしょうか。。。?

実は。。。この腕輪は一味違うのですよ@@v

。。。。。なんと



「束」のOP付き!
普通の龍鱗の腕輪なら命中率が+120のところ、さらに命中率+40!
移動速度も0.4上がるという、騎乗プレイヤーorスピード狂にはたまらない一品!
これで、、、はぐれ●タルに近づけるでしょうか。。。(謎

というドロップを貰いつつ、、、なんと自身のLvが8甲子6成にUP!!
つい、うっかりSSを取り逃したのが残念ですが。。。
これからもぼちぼち行くですよ~^^v



最後は小ネタのおもしろOPで。。。

まずはこちらから。。。
題:定休日



水、木が休みのお店って一体。。。^^;
月のOPもあればよかったかなあ。。。

、、、

次行きましょう、、、
題:店売で100M以上!?



1000が1K、1000K(100万)が1M、数億ってことは100M以上!?
お店のご主人に評価してもらいました。。。



、、、ただの見栄っ張りでした@@;w

、、、

次~
題:出そうで出なかったヴァンパイア・ウエポン



能力はそれほどでもなかったです@@;(ぉ

、、、

最後です~(他人の露天から拝借しました^^;
題:耐圧20メートルのGショック仮面?



、、、生活防水仕様かもしれません^^;(ぉ



<霊獣のお知らせ>
虎:8甲子5成
LvUpしましたよ~^^v
2007/02/01 七旗武極戦のテストレポです(遅;;


1月27日に予定されていた七旗武極戦のテストは中止となり、、、
後日行われることになりました。。。
そして、運営からの公式な発表がありました。
概要をまとめますと。。。

<七旗武極戦のテスト>
2月1日(木)20時から 湖南省サーバーで開催
2月2日(金)20時から 湖北省サーバーで開催

今回の対戦時間は前回の30分→20分に減少

※対戦の途中から石像・旗の数が少なくなっていく不具合を確認してる。

その他のルールなどは前回と同じ
 (細かな仕様は不明です^^;)

、、、ということなので、2月1日もテストに参加するです~^^ノ

そして当日。。。

、、、

、、



押すな押すなの大盛況!
前回のテストに参加できなかった人たちも、今回は参加できたのでしょうか?
少し心配ですが、大人数で何かするのは楽しいです~
、、、やっぱりイベントはこうでなくちゃ楽しくないですよね~^^

そして、、、б@@;は無事にIN成功です^^;
前回は一人でテストにチャレンジしましたが、今回はPTとして

マリシーユさん
華麗兎呑さん


のお二人に誘われました!ありがとうです~m(_ _ )m

。。。

とりあえず、、、前回使ったMAPを流用して。。。(ぉ



前回のテスト戦では③「白月旗」をGETしましたので
今回は違う場所、、、しかも少し離れた場所の旗に挑戦です!

大戦!(ごおーん)

今回は少し離れたところをを狙ってましたので、、、
開始のSSを取るのも諦めて超ダッシュで①に向かいました~@@;

その結果。。。

、、、

、、



①取ったど~!!

、、、しかし、この①。邪派陣営のほうが近いのですぐに逃げなきゃ@@;
システムメッセージやらでモタモタしてました。。。
邪派の強者さんたちの攻撃を少しもらいましたが、駆けつけてくれた
正派の心強い援軍のお陰でなんとか離脱に成功!
その時に↑SS撮影しました~。。。^^;

①の旗は、、、「天月旗」というらしいです。③は「白月旗」なので
他の旗にも名前が付いているようですね。。。
これは是非ともコンプしたいところです~@@v



①の旗「天月旗」は無事、自軍に持ち帰りました^^v
護衛の皆様に感謝です~^^

、、、さて、2順目。。。
ここからが問題です~。。。
б^^も他の方のサポート(?)に付こうとしたり、、、
旗を出待ちしたり、、、拠点を攻撃しに行ったり、、、
いろいろと頑張ってたのですが。。。

PTの華麗兎呑さんに異変が!!
どうやら旗持ちになったらしいですが、
アイテム欄のバグにより旗を持ち帰ることも、奪われることも
出来なくなった模様。。。;; 大丈夫なのかな;;
(詳しくは華麗兎呑さんのブログへ。。。^^;)

、、、と、まあ色々あったですが。。。



テスト第2戦目、正派が勝利しましたです~。
対戦時間は20分、前回と比べ10分少なかったですが、
前回の30分よりもスッキリした感じで、間延びせず
本当にスピード勝負・作戦の勝負、、、といった感じがしました^^

。。。

、、



さて、、、褒章の七旗宝箱(勝)なのですが、、、



さあ~、、、何が入っているのでしょう。。。?
ウワサによれば、物凄いアイテムが出た人もいるとか。。。

まさか、、、くろいの?

、、、黒いのを期待していいのかな。。。@@;
出来れば男物の防具で、、、よろしくおねがいしますよお~@@;(ぉぃ

さあ!あけてみましょう!勝利の箱をっ!!

来いっ!黒いのっ!!

、、、

、、





!!!!??

、、、、

、、、

、、





。。。。。。。。。´ー`{人生そんなに甘くはないのですよ;;ww

参加した皆様、お疲れ様でした~m(_ _ )m



<霊獣のお知らせ>
狼:6甲子5成
馬:8甲子9成
剣:1甲子7成
美:3甲子1成
LvUpしました~!
サブキャラを育成して霊獣を育てているというよりも
霊獣を育てるためにサブキャラを育成してるような気がしてきました@@w
どもども、西班牙の風です~。
なんだか知らないですが、、、ブログの調子が悪いみたいです。。。
看板が出たり消えたり。。。;;
一応、看板が表示されたときに画像をダウンロードしたので
看板自体は手元に残りましたが、いくらUPしても消えたまま。。。;;
しばらく放置して様子をみますので、、、ご了承くださいませ^^;



さてさて、、、最近は霊獣を育てを中心にマッタリとしてますが
久しぶりにサブでも育ててみようかな~とも思ったり。。。

そこで、倉庫係りを一度リセットして、あらたに再スタートしてみました@@b
サブキャラの名前は、、、とりあえずは内緒です^^;

、、、久しぶりに悲恋、十二天魔クエなどもしてみました。。。
う~ん、なつかしいなあ´ー`

昔との相違点で気が付いた点。。。

・事件クエストの全てに褒章として経験値が追加されてたりしてます!
これによって、昔と比べLvが上がりやすくなってます∑@@;

・LvUp時に鳩が飛んできたりしますw
すぐに見れなかったりもしますが。。。;;
でも、重要なLv(0甲子2成のときに「武器が装備できます」など)に
説明が追加されてるので、若干初心者さんにも優しくなったかな?^^;

・Lv限定装備!
背景が黄色?っぽい血雷の防具が追加されている模様。。。
Lv限定の装備品ですが。。。かなりの高性能だと思うです@@;
ドロップ場所は新寧~平武の間くらいで、Lvは57まで装備可能。。。かな?

この装備、単体でもかなりの強さを誇りますが、、、
なんと驚きのセットボーナスというものが存在します@@;



血雷の防具を2つ装備したとき、、、武功防御が45もプラスされます!
さらに。。。





3つ、4つと重ねていくと大変なことになります@@;
最後は知力がボーナスされて武功攻撃力(武功防御も)まで上がりました!

でもでも、、、血雷の防具を集めるのに難点なのがです
これは新寧で使命をクリアして製造書をもらい
合成することにより冠を手に入れるわけですが、、、

合成できるのは5甲子から。。。
しかもこの冠も合成の例に漏れず成功率が低いです。。。;;
б@@の場合は6回合成して1回成功でした。。。
セットボーナスは凄いですが、、、初心者さんに集められるのか。。。難しい所です。。。
やはり悲恋セットが安定という所でしょうかね^^;

ともかく、、、以前よりは初心者さんに優しい設計になってると思います。

このセット防具は、もう一つ7甲子4成までのセットがあるみたいですが。。。
さて、、、どうなのでしょうか^^;



以前、イベントでもらった赤駆馬(10・20・30イベント)ですが、、、
1月をもって消去されるようです。。。残念;;

実はб@@もパソコンが壊れる寸前の前の日に
別アカウントのサブキャラで無理矢理20まで上げて取ってみました^^;
消えてから特集するのも何ですが。。。とりあえず、、、





ステータスです^^;
めちゃ能力が高い!このLvにして黒馬級です。。。
進化Lvなどは不明ですが。。。騎乗のプレイヤーさんが少ない状況なので
残しておいてもよかったかもです^^;



多分。。。これが最初で最後の初SS、、、無念のSSになるでしょう^^;



最後は久しぶりに、、、おもしろ印の小ネタで。



大きい月です。。。それだけです^^;



斧の魂が宿りまくりの将兵戦斧です@@;



<霊獣のお知らせ>
鷹:6甲子7成
虎:8甲子4成
馬:8甲子8成
剣:1甲子6成
美:2甲子2成
阿:1甲子6成
LvUpしました~^^ノぼちぼち頑張るです

| ホーム |


 BLOG TOP  


