カレンダー

<02 | 2007/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
どもども~、、、西班牙の風でございます~!
門派活性化の記事で反響がありまして、、、
ただいま、、、、総勢1人→4人になりました!m(_ _ )mアリガトウゴザイマス

とはいえ、、、まだまだ寂しいかな?と思う人数です。。。
待っているだけでは活性化も難しいのかな~、、、と思いますので
今週の土、日あたりにゲーム内で募集の呼びかけをしようとたくらんでます^^;w

興味あるけど大丈夫かな? Lv50までもう少しなんだけど、、、?
と思う方も、気兼ねなく相談してください~m(_ _ )m
みんなで楽しく盛り上がりましょう^^ノ

 門員さん募集について。。。詳しくは当ブログのカテゴリー
 悠久の風・門派仮設HP へどうぞ!




さて、、、正邪戦、七旗武極戦の日程が変更され
毎日イベントが行われるようになりました。。。。

その中でも、、、土曜日は謎のLv帯、変則ルールの正邪戦or七旗武極戦
というちょっと変わった面白いイベントになってます。。。。
詳細は運営から発表されるまで分からない。。。というのが面白いです^^

この変則イベント。第一回目は、、、1甲子~3甲子4成までの七旗武極戦でした!

ゲームを始めたばかりの方でもすぐにイベント参加できる
レベル帯というのがいいですね~。気軽に参加できます^^

б^^;もサブを作って、、、密かに挑戦しました~。。。
昼に1回と夜に1回と、計2回行われましたが
結果は正、邪ともに1勝1敗でした。。。いい勝負でしたね~^^

褒章は、、、

 勝:強化石贈呈セット



 負:回復薬贈呈セット



でした、、、護符より商品良くない??
б;;の運が悪いだけです。。。;;w



最近は、、、ぼちぼちと人型霊獣も育てています。。。^^
ちまたでも2次進化、3次進化の人型霊獣を見かけることがしばしばありますね!
б@@も負けてられませんよ~ww

ぼちぼちと頑張って、、、



修練生 美瑛詠 を4甲子までUP、、、、
うわさでは4甲子1成で進化のようです。。。果たして、、、?

、、、

、、



きましたー^^v

見事、、、修練生→梅花剣 に進化です~!



ステータスは、体力、気力、攻撃力がグンと上がりました。。。
そして、、、



攻撃範囲武功! 飛皇爆裂!

自己回復と範囲武功、、、これはメチャ強力です。。。
他の2人の人型霊獣が2次進化ではないので何とも言えませんが
今まで育てた霊獣の中では、、、2次進化霊獣中最高の霊獣だと思います!
、、、強いです。流石は人型。。。3次進化が楽しみです^^



б@@も頑張って狩り狩りしてます。。。
以前に完成した黒冠と悲恋セットの組み合わせ、新課金物・天龍眼の力を借りて、、、



8甲子9成にLvUP~^^v

しかし、、、このゲーム。。。。ここからが厳しい;;
もう皆さん気付いてると思いますが。。。

○甲子9成の時がLvUPし辛いです。。。
有名なところで、、、6甲子9成の萎え、7甲子9成の萎えがあります;;
б;;も、、、↑の両方とも苦戦した記憶があります。。。;;

今度は。。。さらに辛い8甲子の萎えに突入です。。。
ボチボチ気長~に行くしかないです。。。;;;

ちなみに、、、死んじゃうと

 

経験値、滅茶苦茶持っていかれます。。。
復旧には3.6M以上かかったはず。。。払えません;;
もう死ねません;;
洞窟ボスも9甲子まではお預けにします。。。^^;



<霊獣のお知らせ>
鷹:7甲子2成
剣:2甲子8成
美:4甲子2成 修練生→梅花剣にUP!!
阿:2甲子3成

LvUpしました~!
来週ごろに、、、スピードアップできるかも。。。?(謎
門員さんの募集を念のため別記事で書いておきます。。。
内容は3月22日の記事とほぼ同じですが
門派の趣向、規約などなど、、、も追記しておきます^^
(本当は、、、もっとちゃんとした物を作りたかったですが。。。;;)

落ち着いたらしっかりした門派ページを作っていこうと思います、、、が。。。
新規に入ってきてくれる門員さんで
「門派ページ作ります~」
という奇特な方が現れましたら、、、凄く助かります^^;
当方、、、本来は無精者なので。。。。@@;


☆門派新生のお知らせ☆

「悠久の風」の門員さんを募集しようと思います~^^

募集の要項ですが、、、
(※ 2007/05/02 改定)

① 基本的に成人であり、自発的に活動できるかた

 バイトの募集みたいですが、、、そうではないですよ~^^;
 ルールや最低限のマナーを考えることができ、、、
 みんなで協力し合え、みんなで楽しめるかたならOKです^^

② 最低でも2週間に一度はINできるかた

 定期的にINでき、長く続けられるかたを募集したいと思います。。。

③ 門派として何か問題があった場合の最終決定権を私に委ねられるかた

 滅多なことはないと思いますが、、、、念のためです;;
 何でも押し付けたりとか、、、そういうことではありません~^^;
 基本的にはみんなでの話し合いで事を運びたいと考えてます。。。
 あくまでも最終手段的な決まり事と思ってください。。。

。。。Lv制限を排除しました。。。初心者さんから入門OKです^^
 
長くなりましたが、、、以上をクリアしているかたで
入門を希望されるかたは、、、西班牙の風、私宛に鳩を送っていただくか
ゲーム中、私を見かけたときに伝言お願いします~m(_ _ )m

募集期間は。。。この記事がアップされたときから
当ブログに募集終了の追記がなされるまでとします。。。




☆門派・悠久の風 門派規約☆

● のんびり、マッタリをモットーとした門派です

● リアルを大切に、無理なく楽しくプレイします

● IN、OUT時には一言挨拶をするように心がけましょう

● PKは特に制限しませんが、しつこい粘着PKだけはNGとします

● 横狩り、狩場占領など迷惑行為は慎みます。故意の場合は謝りましょうm(_ _ )m

● 長期INできそうにない場合、門派を抜けたい場合は門主に一言伝言しましょう

● 無意味な獅子吼や、嫌がらせ行為は慎みましょう



以上です~。。。
それでは、、、よろしくお願いしますm(_ _ )m


(追伸・悠久の風、現在在籍中の門員さんへ)
現在在籍中の門員さんへご連絡です。
当ページでも記してありますように、門派活性化の為
2007/03/23付けで私以外の全員の門員さんを一度、脱退手続き致しました。。。
元、在籍の門員さんで復帰を希望されるかたは
西班牙の風まで、鳩、伝言、当ブログへの書き込みなど、、、
何らかの形でご連絡下さい。再び入門手続きを致します。

ゲーム中では鳩を飛ばして、そちらでも連絡しておりますので、、、
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m
前の更新日より少し前の14日に、、、、
華麗兎呑さん主催による「騎乗霊獣運動会」が江内で行われました^^



б^^;は寝過ごしてしまい。。。残念ながら後半からの参加でしたが
10甲子の鹿に乗り、、、(卑怯臭い^^;)
みごと駆け抜けて一着を取りました。。。><

。。。次回開催されるときは、、、空気をよんで53霊獣で挑戦します;;

最後は花火を上げて、、、パレードのように島を一周。。。^^
ともかく、、、のんびりマッタリと楽しいイベントでした!
華麗兎呑さん、、、参加者の皆様お疲れ様でした~!
またよろしくお願いします~m(_ _ )m



Lvが88になり。。。まだ希少武功が11段階目で、、、
いつになったらMAXになるのかな~と思ってました。。。

頑張って狩り狩りしてると、、、
ようやく、、、、必要な練成値が溜まりました~^^v



武功の武器を片方のみに絞って、、、
10、25、40、60、75武功、軽功、職業武功、神功、、、
全てを12のMAXにするには8甲子8成の経験値29.50%ぐらい必要です。。。

75武功抜きで全MAXなら、、、確か83LvでMAXになったと思います。。。

、、、じゃあこれからб^^は剣武功を取るのでしょうか。。。?

いえいえ、、、これからも、こだわりの弓武功一本道で行きますよ~!
、、、最近では片手剣マニアという説もありますが、、、それは置いておきましょう@@w



さてさて、、、78武器を装備すると、、、やはり目立ちます^^;
78弓の魔天弓は、地が青なので、、、強化すると、どんな色になるのか
興味ある方が結構おられるようです^^
б^^も気になってましたw

西団主のおじ様より、、、弓の+5と+6。英雄剣の+6を運良く頂いたので
SSに取って公開することにしてみました!

ついでに。。。。+4も載せておきます(+4は自作ですw)

 ● 英雄剣 +4と+6


+4は完全にキンキラ剣になってます。ゴージャスですw
+6は、、、片手剣ですが「メロン棒」と命名しましたw

 ● 魔天弓 +4


+4だと表面がテカテカしている感じになります@@;

 ● 魔天弓 +5


青地に赤。。。見た目によっては+8に見えるかもw

 ● 魔天弓 +6


青地に緑。。。変色したような感じですw
+7は青地に青なので、、、どうなるのでしょうか、、、@@;
+7強化成功は、、、+6成功もしたことないので断念するとして、、、
やはり+7は火の赤箱から出さなきゃ見れないでしょうか~;;
余裕のあるときに、、、開けてみようかな。。。



~市場で見たおもしろOP~

今回は全て他人様の露天から拝借してます^^;(無断でごめんなさい;;)

画像が3パターンありますが、、、一発ネタです^^

題・天然OPでフィーバーw







スロットだったら大当たりです~w



☆門派新生のお知らせ☆

以前、、、ブログの最後の方で予定していました。。。
「悠久の風」の門員さんを募集しようと思います~^^

最近は、、、英雄もプレイしたりしてましたが。。。
リアルも若干忙しかったこともあり、落ち着いてから募集しようと
考えてましたが、気が付けばもう3月後半です><;;
という訳でして、、、その間は他のプレイヤーさんなどからアドバイスを受け、、、
自分なりにも色々と勉強しました~。。。
ともかくともかく。。。募集の要項ですが、、、


今回は。。。とりあえずLv50以上のかたを対象にします^^
それと、、、以下の条件をクリアしてるかたです。。。

① 西班牙の風(私)が知ってる、認識しているキャラであること

 私が知らないかたの場合は、、、
 私が知ってるかたからの紹介でもOKとします。。。^^
 あまり秘密秘密で突き通すのも、、、何なのですが
 門派で楽しめる環境を作るには仕方のないことかもしれません。。。
 悲しいことですが、、、やむをえないと思ってます;;

② メインキャラであること

 サブキャラの場合で、、、入門したいかたは、、、
 メインキャラにて私まで申し出下さい。。。
 そのときの状況により判断させて頂きますが、、、ご了承下さいm(_ _ )m
 メインのかたもサブのかたも同じに対応します^^
 もちろん、、、秘密は厳守します^^

③ 基本的に成人であり、自発的に活動できるかた

 バイトの募集みたいですが、、、そうではないですよ~^^;
 ルールや最低限のマナーを考えることができ、、、
 みんなで協力し合え、みんなで楽しめるかたならOKです^^

④ 最低でも2週間に一度はINできるかた

 現状で門員さんのIN率がほぼゼロなので、、、
 定期的にIN出来るかたを募集したいと思います。。。

⑤ 門派として何か問題があった場合の最終決定権を私に委ねられるかた

 滅多なことはないと思いますが、、、、念のためです;;
 何でも押し付けたりとか、、、そういうことではありません~^^;
 あくまでも最終手段的な決まり事と思ってください。。。
 
長くなりましたが、、、以上をクリアしているかたで
入門を希望されるかたは、、、西班牙の風、私宛に鳩を送っていただくか
ゲーム中、私を見かけたときに伝言お願いします~m(_ _ )m

募集期間は。。。この記事がアップされたときから
当ブログに募集終了の追記がなされるまでとします。。。

それでは、、、よろしくお願いしますm(_ _ )m



<霊獣のお知らせ>
虎:9甲子0成
剣:2甲子4成
阿:2甲子0成

LvUpしました~!
ついに・・・虎が9甲子に!^^
人型もボチボチあげています~
さてさて。。。予告更新となりました第2弾目です^^
ブログって便利だったのですね~(ぉぃ

さあ、、、今日は昨日予告していたことも含めまして
いつも通り。。。気ままに書いていこうと思います~^^



祝・10000HIT!!



10000HITを記念して、、、英雄内で1万切りをしてみました!
、、、というのは後付けの理由です^^;
これは、、、たまたま調子がよくて、、、どこまでいけるかな~
と、チャレンジしたときのSSです。
よく見ると。。。バレンタインチョコイベントのときに
チャレンジしていることが分かると思いますw

。。。おみくじ、、、もったいなかったです;;w

10000HITのあとは、カウンターがまた1に戻ります。。。
なので、、、その後は100くらい切って止めましたです。。。

ちなみに。。。10000のおみくじはハズレでした;;w



黒龍冠製作に挑戦

かれこれ黒冠は何度目の挑戦でしょうか。。。
少なくとも3回失敗は覚えてます。。。
もしかしたら失敗回数が少ない方なのでしょうけど。。。
冠だし、他の防具と比べると材料も少ないし、、、

しかし、、、黒が失敗したときのダメージは相当こたえます;;
それまでの材料集めが苦労するだけに。。。精神的に、、、かなりきます;;

一回づつ挑戦しても燃やしてばかりなので。。。
今回は3つ分材料が溜まるまでは冠を作らないという自分ルールを作り
何とか貯めました。。。

前編のラストで分解した毒刀から出てきた五色の粉を使い、、、
天蚕糸を作成。。。そしてその後も少しづつ糸を集めていきました。。。

その結果。。。。
黒龍の冠3回分の材料が、、、溜まりました@@;



勝負の時はきました。。。
まず、、、前哨戦でヒコの爪を2回連続。
その後に黒冠を3連続で挑戦するという方法にしました。
金槌は2個しか用意できませんでしたが、、、気にしません;;

それでは、、、早速、、、ヒコ爪2連発を。。。!!

、、、、

、、、

、、

合成失敗!! 合成失敗!!


、、、これは。。。かなり嫌な予感がします。。。;;;

しかし、、、もう進むしかないです。。。
黒装備の一つもなければ雪国以降の狩りは絶望的なのです;;



ヒコ爪の合成失敗の残像を残しつつ。。。いざ勝負!!

ポチッと。。。。

、、、

、、

、、



みごとな3連敗;; 合成費用として約20M失います。。。;;
(材料費を考えたら。。。 いえいえ、考えたくないです;;)

もう、、、半分ぼけ~っと脱力しながら2回目の材料をセット。。。

合成ボタン、、ポチッと。。。

、、、、

、、、

、、



!!!!!!!!!!!??????

完 成 !!!!

うわあああああああ∑@@;;;;;;
辛かった。。。長かった。。。ようやく完成しました;;

あまりにもあまりだったもので。。。しばらく合成欄から取り出せませんでした;;

しばらく、、、鍛冶屋の周りにいた仲のいいプレイヤーさん達に絡みつつ。。。
喜んで興奮してました!(迷惑^^;w)



これはぁぁぁぁぁ、、、、つおい!!!!
黒冠!!^^v
冠は、その場で癒+2まで強化し。。。
その後、性能テストしてみながら。。。





翡翠の結晶を集め、現在は+4癒まで強化しております^^

残すは鎧と靴です。。。
先に鎧を何とかしたい所です。。。
難しいんだろうな、、、と思いつつ、、、また3回分の材料を
ボチボチと貯めている最中です^^

年始の復活の時、完全に諦めていた黒防具の一つを完成させ、、、
熊もLv100まで上げ、75武功も幸運により取得。。。
年始の宣言はどこへやら状態で、、、モチベーションが上がってまいりました@@w

これからは。。。これからも、、、ボチボチマイペースで以降と思います^^;v

当面の目標は黒装備コンプとб^^のLv90以上に、、、なりました!



内功の増進



そして、、、現在は8甲子8成になりました~!
Lvが上がって、、、ポイントを振って、、、
ようやくLv78武器の片手剣と弓の装備が可能になりましたよ~@@v
(江神珠が必要ですけど。。。^^;)

そこで、、、もしかしたらレア装備よりもレアかもしれないので
装備して現物の形や色を紹介したいと思います^^



キンキラ片手剣。英雄剣です!これを装備する日が来るとは思いませんでした@@;



青い弓。魔天弓です!この色でもノーマル(+0)です。。。
強化していくと、どんな色になるのでしょうか。。。不思議ですw

以上なのですが、、、実はLv78武器って
奪命毒、シカ神武器よりも基本攻撃力が高いのです。。。
詳しくはヘルプなどを見て比較してみてください。。。

なので、装備できるキャラにとっては奪命毒剣(N)よりも
英雄剣の良OP付き(破、巧など)のほうが破壊力があったりすると思います。
それにノーマル武器なので「覇王の~」「哲王の~」なども期待できます^^

さらに、、、ステータスに縛りがある分、装備できるまで値を振っているので
場合によってはレア装備より怖い存在なのかもしれません~。。。(多分^^;

見た目が珍しいので目立つ。。。ということもあります^^;w



騎乗霊獣10甲子

б^^の騎乗霊獣、鹿と馬が、、、見事10甲子を迎えることになりました!

騎乗霊獣はLv98から99になる時、突然変異で自動的に100にはならないので
ちゃんと9甲子9成もLv上げをして面倒を見なくてはなりません。

それでは鹿と馬のステータスを公開します~!

鹿(天神鹿)


※特徴※ 武功防御が高い。HPが高い。
     決まった職業でしか乗れない。進化ごとに装備Lv制限がある。

馬(黒馬)


※特徴※ 一般防御が高い。2甲子から誰でも乗れる。
     武功防御が低い。HPが低い。

左が9甲子9成の時で右が10甲子になったときのステータスです。
乗り手はб^^;(8甲子8成)なので数値に若干のペナがあります。。。

やはり以前から聞いていた情報通り、
馬は一般防御重視で、職別騎乗霊獣は武功防御重視です。

乗り手のキャラLv、ステータス、装備しているアクセなどで
変わってくるとは思いますが、
職別騎乗霊獣なら育てればラマなどでも戦えそうです。
黒馬はセカンドキャラを育てるときなどに凄く重宝しそうです。

残念ながら10甲子になっても、両方とも足に炎は付きませんでした。。。;;



貯めておいたネタをほとんど出すことが出来ました~´ー`
ではでは、、、またネタを貯めて更新しますですw(ぉ
こんにちわ~^^ ただいま英雄メンテ中ですねw
その間にブログを書いておこうと考えている西班牙の風でございます^^;

前回から更新するまでの間、10日ほどの間に、、、
いろいろなことが起きましたよ~。。。
ホント、ブログのネタに困らないくらい、たくさんのことがありました。。。

б^^は英雄に力を注いでいたため、ブログがおろそかになっていましたが。。。
ネタは山ほどありますので、、、ボチボチと消化していこうかなと思ってます。。。

、、、という訳で、今回はブログを前編後編に分けて
2日連続でお届けしようかと企んでおりますw



そういえば、、、当ブログは、皆様の暖かいご声援により
ついに10,000アクセスに達しようとしてます^^
本当に感謝、感謝で一杯でございます~m(_ _ )m

10,000アクセス目はどなたになるのでしょうか??
気になります~^^
もしよろしければ10,000を踏んだ方は
コメントを一言書き残して置いていただけると幸いです~m(_ _ )m



ある日の岳山旅館前にて。。。



白虎5匹集合!!(しかも内3匹の足に炎が!@@;)
白虎がこんなに密集して出ているのは珍しいので、、、
ついSSを取ってしまいましたw
б@@の虎も、、、いつかは手足を炎で燃やして見せるです!



さて、、、もう大分と時間がたったネタなのですが。。。
5甲子7成まで装備できるレア防具「血雷鷹彫の防具セット」と同じく
7甲子4成まで装備できるレア防具があります。。。
それは「天神鬼龍の防具セット」です。

天神鬼龍の鎧と兜は、ガビ山、金川地域、マンガン谷くらいの間でドロップするようです。
セットをコンプするにあたって問題は面と靴を手に入れることです。。。

面は金川地域にいる金川大虎よりレアドロップ
靴はガビ山にいる猛虎団の人からのクエをクリアするともらえる
製造書で合成して手に入れます。

はっきり言って、どちらも手にいれる方法が凄くめんどくさいです;;

б^^;はもう何日前でしょうか?サブキャラで大虎を何十回も倒して。。。



ようやくお目当てのお面をGETしました。。。

そして、、、残る靴ですが、、、トラウマ的存在の合成です;;

※2007/03/21 追記
「天神鬼龍靴の製造書」を手に入れるには、、、
5甲子5成以上で出現するクエスト「意外な助け」で
ガビ山の中腹にいる 猛虎団 徹武 からクエストを受け、
クエストをクリアすることにより製造書が手に入ります。

このクエストは繰り返しチャレンジ可能なクエストで
製造書は、クエストをクリアしたキャラの性別と同じものになってます




材料の絹3はいいのですが、、、鉄鉱石60がイタイ;;
、、、果たして結果は?

、、、

、、



こちらは、なんと一発成功!!
あああ、、、よかった;;

というわけで、、、フルセット揃いましたのでセットボーナスを確認しましょう^^



天神鬼龍のセット2つで「一般防御34」の追加ボーナス



セット3つで「敏捷+6」の追加ボーナス



フルセットでは「力+5」「一般防御+4%」「体力回復 95」
が付いてきます。3セットと4セットの差が凄いですね。。。@@;
しかし、、、ホントにこれを全部一人で集めようと思うと
かなりしんどい事になると思います~;;

面はドロップ品なので男女の性別が選べないしドロップ率は低い
対象のMobはPKゾーン内である、金川大虎自体が強い(HPが高すぎる)
、、、ということも辛さに拍車をかけます。。。

集めるには根気よくこつこつと頑張るしかないのです~;;
以上、天神鬼龍セットについてでした~m(_ _ )m



岳山↑で、、、、



奪命毒刀(N)を拾いました。。。

シカ刀なら売れるかもですが、、、毒刀はなかなか売れないなあ。。。;;

そこで、、、



今、話題の分解へ^^ノ

さてさて、、、今回は七星石がないですが、、、
怪しい箱をもう一度貰いたいなあ~、、、と邪心を持って
分解ボタンをポチッと。。。(ぉ

、、、、

、、、

、、



!!? 分解費用より返金が少なくない????

そして、、、



このリターン。。。;;;
箱はおろか、製作書も返ってこないし。。。この内容;;;
分解にもリスクあるですね。。。勉強になりました;;w



<霊獣のお知らせ>
狼:6甲子9成
鷹:7甲子1成
虎:8甲子9成
鹿:10甲子0成 みごと10甲子達成!!
馬:10甲子0成 みごと10甲子達成!!
剣:2甲子2成
阿:1甲子8成

LvUpしました~!
騎乗霊獣が共に10甲子を達成しました^^v
そして、、、б^^自身も8甲子8成に!
特集は後半行います~。お楽しみに!?
(16日19時30分公開予定です^^)
2007/03/01 七旗武極戦のテストレポです(激遅;;

少しづつ内容が遅れてきてるので、、、
少しは、、、頑張ろうと思います;;ww



2月1日の七旗武極戦テスト(2回目)から一ヶ月、、、
26日。何かを思い出したかのように、、、運営さんからの告知^^;

3月1日に湖南省サーバー、3月2日に湖北省サーバーにて
七旗武極戦テスト(3回目)がおこなわれました~

ルールなどは前回と同じです^^

、、、この日、б@@は立て込んでまして。。。
前準備もせず、駆け込み乗車してしまったので
開始ギリギリの入場となり、かなり焦ってました^^;

七旗武極戦の倉庫でイソイソと前準備。。。@@;
そして、焦って操作をしてると、、、



端っこの方で、、、はまっちゃいました;;
これは、、、スタートダッシュできないなぁ~;;

ガッカリしていると一行のお誘いが!
今回の一行メンバーは。。。

華麗兎呑さん
春隠さん
マリシーユさん
伯符大喬さん
呂麗姫さん


という華やかメンバーでした^^
お誘いありがとうです~m(_ _ )m

、、、ここでMAPのおさらい。。。



前々回は③「白月旗」を、、、
前回には①「天月旗」を取りました。。。
今回は旗を持つことが出来るのでしょうか??

大戦!(ごおーん)

端っこではまってましたので、端っこからのスタートです;;w
ここは援護を、、、と思い、中央の④に向かいました。
移動速度重視の装備でダッシュすると。。。


、、、

、、



④が取れました~!?

ありゃ~、、、さすがはぐれ~を目指すものでしょうか??^^;w
ともかく、、、よかった?です^^

④の旗は「紅月旗」という名前です
①は「天月旗」、③は「白月旗」です。。。
やはり名前が違う模様。。。

旗を取ったら。。。



自軍の陣地に持ち帰ります^^
自軍に持ち帰ると点数ですね@@v
「紅月旗」は無事に持ち帰りました。。。

ん~、、、点数の違いは分からないです。。。
自軍に持ち帰ったときにリアルタイムで得点表示されないので
判断に困るところですね~^^;

どの旗が高得点で、、、重要なポイントになるのか。。。
これが分かりやすければ、、、戦術なども生まれてくるかもなのに。。。;;

、、、

、、

そんな感じで、、、ボチボチと旗2順目へ。。。
色々とグルグル回っていると、、、今度は



②が取れました

②は「白月旗」で、③と同じ名前です。。。
同じ名前の旗が出てきましたね~???

そして、、、さらに。。。



⑤の「天月旗」が取れました

天月旗は①と同じ名前です

うむ~。。。
ということは推測ですが、、、旗が奇数なので

「紅月旗」1つ 高得点? 中央に配置?
「天月旗」3つ 得点中くらい? 相手陣営寄りに配置?
「白月旗」3つ 得点低い? 自陣営寄りに配置?


ということになるのでしょうか~。。。???
のこりの、⑥と⑦も取らないと何とも判断出来ませんが。。。

そして、、、

、、



テスト3戦目、正派が勝利しました~
皆様の頑張りのおかげ様で勝てましたm(_ _ )m

。。。

、、

褒章の七旗宝箱(勝)受け取り、早速開封へ、、、



さて、、、今回は何が入っているのかな~?

、、、

、、





!!!!??

これは、、、前回と同じコースでは!???
まさか、、、まさかね。。。

、、、

、、







;;;;wwww

イベントは参加することに意味があるです@@;w(ぉ
次回、3/8のアップデートからはレベル分けで正式実装されるそうです!

参加した皆様、お疲れ様でした~m(_ _ )m



<霊獣のお知らせ>
狼:6甲子8成
虎:8甲子6成
鹿:9甲子6成
馬:9甲子3成
LvUpしました~!

鹿がもうすぐ10甲子!?
久しぶりに虎のLvが上がって嬉しいです;;w

| ホーム |


 BLOG TOP  


