カレンダー

<04 | 2007/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
どもども~。どうも14日の夜からやる気がおきなくて
英雄にINしてません~;;

う~ん、なんといいますか、、、
何もかもうまくいくわけではないので
こんなこともあるとは思いますが。。。



スゴイ打撃剣。。。南北サーバー戦に使用するつもりでいましたので
データ保存日前に考えました。。。

+5、、、頑張ってみようかな?



みごと燃えました;;(ゴメンナサイ;;
サーバー戦では使用できなくなりました。。。;;

SSはありませんが、この後、龍玉面N(男)を運良く拾ったので、、、
露天も分解もせずに強化することに。。。

+4から+5にて、、、強化失敗。。。
お金だけがかかりました;;

さらに。。。



なんとか、、、また手に入れました「飛王の魔天弓」
これを命中強化します。



+1成功



+2失敗;;

課金服の+3を、+2地龍の佩で+5に挑戦!
幸運符をつけて2回挑戦しました。。。。失敗。。。;;

強化成功しません。。。強化率悪すぎです。。。;;
さすがにへこみます。。。

また。。。今日からぼちぼち行こうと思います~@@;;



出席簿の箱(赤)から宝玉合成書が出てきましたので挑戦。



5回挑戦中 成功3回 失敗2回 (チャレンジはピンク宝玉のみ)

サンプル数が少ないので何ともいえませんが50%くらいでしょうか?
費用は約2Mと微妙なお値段。。。

確率は参考程度にどうぞ~



強化成功率でへこんでいるб^^;なのですが
そう悪い事ばかりでもありません。。。



久しぶりの金塊を幸運箱から!!

そして、、、データ保存日までに、、、なんとか、、、



LvもUpしましたよ~^^v
Lv91で、、、サーバー戦に挑みます><b



5月14日、22時より
miyabiさんの呼びかけで、門派戦を復活させよう!という会議が
無限対戦場で行われました!

会議は正邪や門派の大小を問わず、門派の代表者さま
あるいは門派のアクティブかつ主要なかた達が参加されてました。

会議は23時ごろで全体的に終了。
居残りで、実行委員さんや主要なかた達により
夜遅くまで話し合い、練りこまれました。。。

その後の動きなど、まだ把握していませんが
今後の南サーバーを盛り上げる意味でも
プロジェクトは成功して欲しいです^^



詳しい内容は、入り次第、、、
ブログアップ時に書いていこうと思います!

皆様、、、お疲れ様でしたm(_ _ )m



SSコンテスト、、、頑張ってみましたが落選しちゃいました;;ノ

悔しいので(?)ここで投稿した画像を掲載したいと思います><;;


■ファッション■



衝東の紅蓮神軍のいるあたりにてSSを取りました。
たまにフレームインしてくる紅印弓Mobがしんどいです^^;

戦闘のSSも応募しましたが、割愛します。。。

■仲間■





これは、б^^が黒龍鎧、靴、剣と成功させたとき
まわりのかたの祝福と共に記念写真を撮ろうということになりまして
曲水の村にて撮影しました。

みんなALL黒防具装備です。。。

戦闘・ファッション部門で
黒装備+7などが高評価されていたところから、、、踏まえて
期待していたため少し残念ですが、入選されたかたのSSは素晴らしいので
落選も仕方ないかな、、、と思うところです。。。^^

投稿時は皆さんの許可のもと、個人情報など加工せずに応募しましたが
今回は個人情報を隠しました。。。

黒成功のお祝い、、、そしてご協力ありがとうございました!! m(_ _ )m
どもお久しぶりです~^^;
今回は進化した霊獣のことを書いていこうと思います~!



、、、と、その前に。。。

匿名さん(Aさんとしておきます)から凄い片手剣を寄贈していただきました!

 哲王の英雄剣+2(破撃)!! 武功打撃2% 打撃13%

б^^;が買い取りますというものの、、、無償で提供していただきました;;
本当にありがとうございます~><;;

その英雄剣は、、、今。。。



無事に+4までUP!! 打撃19%に@@;;
これはもう馬鹿に出来ない威力です。。。
(この前作った「黒剣N」の威力をはるかに越えて、、、嬉しいけど少し困ってます;;w)

+5に挑戦したいですが、、、失敗したらごめんなさい^^;
20日の南北戦に、、、使用するかも??@@w

そして。。。

別の匿名さん(Bさんとしておきます)から門派「悠久の風」宛てに
なんと!天山虎を寄贈していただきました><;;

さらにBさん。。。
б;;宛に、、、幸運符まで。。。;;

もう、、、貰ってばかりで、、、いつ恩返しできるか;;

この場にてお礼申し上げます。。。m(_ _ )mアリガトウゴザイマス!!



さて、、、霊獣の進化報告です^^w
まずは。。。黒鷹クンですw(そろそろ名前付けよう;;w)



黒鷹クン、、、8甲子1成です。。。
99.9%まできましたので、平武であと一押し頑張ります。。。

、、、

、、



きましたよ~^^v 白鷹に進化!
黒鷹時代、、、防御の低さのおかげで、ペナなしでも平武の子トラゾーンが精一杯だったかもでしたが。。。



見事ステータスアップしました。。。
でも、、、防御低い;;w
一応、西昌の↓あたりくらいまでなら運用できそうです。。。
丈夫さは、、、天山虎以上、白虎以下くらいでしょうか^^;
攻撃力は強いですけどね@@b

、、、次は(通称:子供)の童子・阿真です。。。が
困った事に。。。寝てる間に進化しちゃってまして、進化の瞬間は見れずでした、、、;;w

4甲子0成→4甲子1成になると 童子→童子僧 にアップします。。。

そして、新しい武功を覚えます。



 回流闘神!!

前に判定があるのでしょうか??
多分、中心範囲だと思いますが。。。
あまり実運用していないので不明です^^;(ぉぃ

、、、そして、、、
ブログをUPしていないうちに、、、さらに他の霊獣もUPしました!

(通称:おじさんw)黒侠・剣魂です!

この霊獣も 4甲子0成→4甲子1成 になると進化します。



黒侠→黒義双剣 へとUP、、、^^ノ
そして、新武功も!



 連手快流神!!

後方に飛び上がって、急降下します。派手ですw
多分、、、中心範囲^^;;
こちらも実運用は、、、あまりしてません@@;

、、、

さらに、、、まだまだ。。。!



黒鷹が前回の報告でUPしましたので、残りの動物霊獣。。。
血狼を集中的に特訓><;;
その成果もあり、、、8甲子1成に。。。

そして、、、



血狼→天狼 ^^v

昔の名前は青狼だったかな?
53騎乗霊獣の碧狼と間違われるから??なのか
いつしか名前が変更されてますね。。。

ステータスはというと。。。



これが不思議(?)な事に、鷹よりも攻撃力が高いのです!

実は、鷹と狼は同時くらいに育てていましたが
6甲子3成~5成 くらいの時だったかな?
黒鷹の攻撃力を血狼が抜き去っていました!
防御力も狼のほうが高かったです。

ただ、このときはHPが圧倒的に鷹の方が多いので(800以上の差があったかも)
どちらが使えるかは微妙なところです。。。
知力も鷹の方が多いですし。。。(武功防御が高いということです)

鷹と狼、、、3次進化Lvが同じなので、どちらがいいかな~?
というのは、今回のステータスを参考にしてもらえれば幸いです^^v



б@@の近況です。。。

ついに黒装備をまとうようになり、、、
その性能のよさに感動してます、、、´ー`

(前回の合成で気をよくして、、、調子に乗って。。。
 コッソリ黒爪を3連勝負金槌有りで挑んだり、
 龍玉面の合成を3回したりとしていますが、、、
 全部燃えたのはナイショです;;w)

最近では。。。拉薩で狩りする事も出来るように、、、;;



こんな状況でも、、、頑張れば耐えれるようになりました><;;
ただ、、、気を抜くと拝んでしまいますが。。。;;w

(いつだったか。。。83鹿クンをつれて特攻したときとは大違いです´ー`)

拉薩の奥地には神殿がありますが。。。
そこのボスは、、、どこかで見たことが???



き、、、金陽のオヤジさんぢゃないですか∑@@;;
活楽魔仏、、、いつ倒せるのでしょうか;;w

その前に、、、毒手鬼魔を倒しましょうね~。。。
オヤジさん、、、またね~;;ノシ



おまけ。。。。



なんと!!!!手に入りました!!!!!
名前は一部伏せてます!!入手方法は、、、秘密><;;
勿論、、、あやしい方法ではないですよ^^;;;
セコイ方法ではあるかもしれませんが。。。;;w


おまけ2。。。

プロフの画像を変えてみました^^

■以前のプロフ画像■


五龍冠、五龍鎧、破天靴、龍玉面、そして黒弓、、、
今と変わらないのは、仮面と黒弓です。。。
今までありがとう。。。^^ノシ



<霊獣のお知らせ>
狼:8甲子3成 血狼→天狼にUP!!
虎:9甲子5成
剣:4甲子2成 黒侠→黒義双刀にUP!!

LvUpしました~^^v
白虎。。。9甲子9成まで、あと4です!

5月20日は南北サーバー戦ですね~!
勝ち負けなしに楽しみです^^
ども、西班牙の風です。4/19ぶりに近況報告を書きます。。。



「ブログ見たよ!」「がんばって~!」と
沢山のかたからメッセージを頂いてます><;;

もう本当に紹介しきれなくらいで、、、
とても励みになり、とても感謝してます。。。
ブログ続けてよかったなと思ってます。。。

簡単だとは思いますが、、、この場にてお礼申し上げます。。。
本当にありがとうございます!!m(_ _ )m



門派「悠久の風」 まだまだ門員さん募集でございます!
紆余曲折ありまして、現在3名での活動になってますが。。。
とりあえず活気を!という事から、色々と制限を緩くしようと思います^^;

そろそろホントに門派HP作らないと~@@;

 門員さん募集について。。。詳しくは当ブログのカテゴリー
 悠久の風・門派仮設HP へどうぞ!




さて、、、時間を少しさかのぼり、、、4/26、、、(だったかな^^;)

夜中の1時ごろ、、、
門員さんの見守る中、ついに、、、ついに、、、!!



89萎えの脱出;;

とにかく辛かった、、、長かったです;;
б^^の目的の一つ、、、9甲子達成。。。!!

そして、、、9甲子になった時、、実行しようとしていた計画。。。
「黒装備の大合成(炎上??)大会」を実行する事に。。。

黒冠から、黒装備を合成せず、、、
頑張りに頑張って、貯めに貯め込んだ天蚕糸と、その他の材料。。。
そして、、、、全財産を賭け、、、、



合成の前座(イケニエともいう^^;)も含め、、、

 ヒコ爪   × 6
 龍玉面(男)× 2
 シカ棒   × 1
 黒鎧(男) × 3

、、、以上の合成大会をする事に。。。

会場には応援に駆けつけてくれた2名のかたが。。。ありり~;;

まず、応援のかたが合成。。。

黒鎧を失敗するも、、、黒剣を成功させてました><;;
うおおおおおお!!いいな、いいな~~~!!

、、、そして、、、б@@の番へ。。。



まずはどうでもいいヒコ爪の6連戦。。。
当然、金槌などは使いません。。。^^;

結果は。。。。?



×××○○× の2勝4敗。。。
ふむふむ。。。最初の3連敗が気になりますが、2勝は上出来なのかも。。。

そして、次。。。



出来たら嬉しい龍玉面(男)の2連戦!
金槌無しですが、ひとつは成功してほしいな。。。@@;

結果は、、、??



×× の2連敗、、、ぬうう。。。。;;;
そんなに甘くは無いのか。。。;;

そして、もうひとつ



これも出来れば嬉しいシカ棒。こちらは1回勝負。。。
金槌は節約します^^;
はたして、、、結果は??

、、、

、、

× 失敗><;;
SS取る気力も失いました;;w

しかし、、、ここまでは前座、、、
これからが本番の黒鎧3連荘!!



合成費31Mとか、、、高過ぎ;;
これを。。。3回すると、、、合成費のみで約93Mとか。。。;;
1回成功は無理でも、3連敗はするなっ!!
当然、ここは金槌を使用します。。。

さて、結果は。。。??



!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どおおおおおおおおおおっ!!!(謎
きましたよ!!!まさか(?)の一発成功!!
これは、、、うれしい><;;;;

、、、一発成功を応援のかたに報告^^
、、、材料と資金が、、、まだある??

これは。。。黒靴も??@@w

、、、というわけで。。。



急遽、黒靴の3連戦に突入!!!><b

合成費、約19M。。。高い~。。。;;
ここも、もちろん金槌使用で、、、

さて、、、願わくば成功してほしいもの、、、
一回目の結果は??

、、、

、、



!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおお><;;
ここも一発成功とは。。。;;泣きそう。。。

どんなもんじゃ~い!!@@w(ぉぃ
こちらも報告。。。^^

もう黒装備は、、、コンプ^^v
、、、??

何か足りない??

??

、、、、黒剣!!><;;



さ~あ、、、ノッてまいりました!

これも一回で決めてくれよっ!市場の鍛冶屋さん、よろしくっ!
合成費24M。。。やっぱり高い><;;

材料的にはギリギリあった3回勝負。。。
資金消耗しないためにも、ぜひ一回で!!
合成、ポチッ。。。

、、、

、、



×× ;;www

そんなに甘くないようです。。。
ラス1、、、どうなるかっ??

、、、

、、



!!!!!

ふむ~。。。1勝2敗。。。こんなものでしょう。。。^^;
3連敗ではないだけヨシとしましょう@@w

 ■結果■

 消費したもの 天蚕糸  24
          万年寒鉄 18
          宝華粉末 13
          鋼鉄     6
          シカ鉄    2
          五色粉    1
          黒炭    10
          鋳鉄    12
          虎皮    12
          匠の金槌  5
          資金   126,917,899 (約127M)
        
 得たもの   黒鎧    1
          黒靴    1
          黒剣    1
          ヒコ爪   2

 14戦 5勝 9敗 (金槌有 5戦 3勝 2敗 /金槌無 9戦 2勝 7敗)


うう~ん、、、こんなところでしょうか^^;



そして、、、早速、黒の装備!!

この後、お祝いのメッセージを近くの人に頂きましたm(_ _ )m
そして曲水の村で記念撮影。。。

そのときのSSを、、、コンテストに応募しました^^v 
皆さん、、、ありがとうございました><;;



<霊獣のお知らせ>
狼:7甲子4成
鷹:8甲子3成 黒鷹→白鷹にUP!!
虎:9甲子4成
剣:4甲子0成
美:5甲子4成
阿:4甲子5成 童子→童子僧にUP!!

LvUpしました~^^v
白虎。。。9甲子9成まで、あと5です!
鷹、子供の進化報告は。。。次回予定です><;;

| ホーム |


 BLOG TOP  


