カレンダー

<06 | 2007/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
どもども、西班牙の風(飲みながら書き書き中)ですw

26日に大型アップデートがありましたね~。
でも、見た目的に変わっただけで?他にも変わったのかな~
と、今は色々調べ中です~。

少し情報もチラホラ入ってきてます。。。
が、やっぱり自分の目で確かめたいですよね!
ボチボチ頑張るぞ~!



さてこの前、白虎がついに10甲子!と喜んでましたが
またまたアップデート前に頑張った分と合わせまして、、、



頑張りに頑張って9甲子8成の99.99%に!!
これはもう上げるしかないですよね~!

今回は平武でちょっとだけ頑張りました。。。

、、、

、、





きましたよ~、進化のアナウンス^^v
これはいつ聞いてもいいですね~
変化が現れるので、ついつい期待してしまいます。

狼のLv100ステータスはこうなってます~



数が集まってきたので、Lv100霊獣の比較コーナーを
本当に作ろうと思ってます~。。。

では、狼武功の紹介です!



狼武功! 赤血風牙!!

 天狼Lv100の武功も範囲武功です

噛み付いたエフェクトがでて、周りにダメージ、、、
といった感じになってます~。

でもб^^的に武功の名前が一番お気に入りかも^^

そして、、、



最後にお決まりの10甲子記念ツーショット撮影^^v



譲って頂いたスゴイ78片手剣ですが、、、



、、、

、、





無事にここまで育ちました!
+5には怖くて進めません^^;;
予備が手に入るまで、これはこのままでおいておこうと思います~m(_ _ )m



<霊獣のお知らせ>
狼:10甲子0成 みごと10甲子達成!!
鷹:9甲子3成

LvUpしました~
残す動物霊獣は白鷹だけとなりましたが。。。
今日、やられちゃって。。。;;
育成も難しそうなので、長い戦いになりそうです。。。

白鷹。。。9甲子9成まで、あと6です!
どもども、、、相変わらずボチボチで頑張ってます。西班牙の風です。

7月22日(日曜日)19:00~ 長沙(泰平)の滝近く集合で
б^^自身初となるユーザーイベントを開催しました!

イベント内容は当日まで内緒、という事でなのか
呼びかけが足りなかったのか。。。
最初は少人数での開催になるかなと不安でしたが。。。



参加者の皆さんのご協力のおかげで、いい感じに人数が集まりましたm(_ _ )m

そして、開始時間の間際にちょっとしたイベント?を起こしましたよ!



皆様ありがとうございます~><::
(詳細は↓のほうで記事にします^^;w)

、、、で、肝心のユーザーイベントなのですが
どんなイベントだったのかというと。。。
実はショートストーリー(コント?)があります。。。

↓の画像は当日の説明文章(少し編集しました)で、その下の文章は
説明文章を元に書き直してみました



 б^^は霊獣を育てるためMobの研究をしていました。。。
 けど、どうも3匹のMobデータが思い出せなくて困ってます。。。
 そこで参加者の皆さんにMobデータを調べる依頼を託しました。
 3匹のMobの最大HPが研究に必要なので
 その必要なMob3匹の最大HPを合計して
 б^^の研究アシスタントである「受付係」さんに答えを伝言してください
 依頼が成功した暁には褒章をお渡しします。3匹のMobは、、、

  「長沙に生息する白い餓狼」
  「衝東に生息する猛毒グモ」
  「新寧に生息する島孔大護法」です

 では、皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m


この設定に色々と突っ込むところもあると思いますが、ご容赦下さい^^;
でも、実はこの3匹。ヘルプに載ってないMobです。
この3匹だけじゃなく、岳陽の凶暴野賊なども載っていません。
データがヘルプに載っていないMobは結構います。
(なので今回の企画が生きた訳なのですが。。。)

正式オープンから約1年半も経つので、運営さんにはデータなどの
保守管理も含め、もっとしっかりして貰いたいです。。。^^;

、、、それはさておき、無事にデータを参加者の皆さんから受け取る事に成功しました^^v
何回か合計数が間違って、往復した方もいたようでした。。。
猛毒グモ←こいつが紛らわしかったようで、、、スミマセンでした;;

しかし、、、何とか皆さん使命を果たせたようでよかったです^^

 皆さんのおかげで、またMob研究ができます!
 どうもありがとうございましたm(_ _ )m
 これからも霊獣育成に心血を注ぎたいと思います。
 皆さんも無理なさらず精進してくださいませ! <おわり>




用意していた褒賞も、丁度足りて同じものが渡せてよかったです^^
主催者として至らない部分があったとは思いますが。。。
今後の課題にしていきたいと思います!
参加者の皆さま、お疲れ様でしたm(_ _ )m



さて、タイトルの「+とら」ですが、、、
この前まで9甲子7成でしたが、頑張って育てた結果



9甲子8成のギリギリまで成長できました。。。
いつ進化させようか、、、と思ってました。。。

その日は丁度ユザイベの日だったので、↑の記事で書いたちょっとしたイベントとして
ユーザーイベントを始める時に集まってくれた、皆さんの前での



霊獣のグレードアップにしてみました!!!



これが白虎10甲子のステータスになります。。。
これは赤熊10甲子と比較コーナーを後で設けたいところです~!

そして、、、お待ちかねの霊獣武功!



虎武功! 黒雷爪!!

 白虎Lv100の武功も範囲武功です~

見た目は、、、虎の周りに砂煙が上がって、、、ドン!
で、終わりでした。。。熊のときよりも地味です;;



最後に10甲子記念でツーショット撮影です^^v

残すは狼と鷹、人型霊獣になりました。。。
もうひと頑張りです!



б^^のユザイベのときに参加してくださった悪貴妃さんから
凄すぎる片手剣を。。。



ゆずって頂く事になりました。。。;;アリガトウゴザイマス
今度こそ燃やさないように大切にしなきゃ。。。;;しばらく+4止めにしよう。。。
威力は、、、黒剣Nを遥かに超えてました。。。@@;
、、、黒剣の立場は一体;;

なお代金をまだ支払っていませんので、、、後程色々します~(謎



<霊獣のお知らせ>
狼:9甲子6成
虎:10甲子0成 みごと10甲子達成!!
鷹:9甲子1成
阿: 5甲子4成

LvUpしました~
天狼。。。9甲子9成まで、あと3です!
白鷹。。。9甲子9成まで、あと8です!
こんにちわ~。。。西班牙の風です、、、

約1ヶ月の遅れを取り戻そうと、頑張ってカリカリするわけですが
一向に経験値がたまらないような気がして。。。
デスペナももらうし;;w(いつもの事です;;ノ

でもでも、、、なんとかマイペースで行こうかなとは思います。。。



さて、久しぶりに帰ってきて、大型アップデートがあるということなので
何やら活気ついてきたのか? 色々盛り上がっていますね~!

そこで(?)前から考えてただけのユーザーイベントでも開催しようかな?
(仕様が変わらないうちに、、、)と思ってます。。。

イベント内容は当日まで秘密ですが、皆さんの息抜きになればと思い
開催してみようと思います。。。

少しですが、参加賞などの商品も考えてます~。皆さん遊びに来てください~
(個人で用意する参加賞なので、あまり期待しないで下さい;;)

集合時間 : 7月22日(日曜日)19:00~
集合場所 : 長沙(泰平)の滝近く
適正Lv  : 3甲子以上くらいからかな?
参加資格 : なしです。派閥、門派関係なく楽しみましょう^^
      この会を機にお友達を増やすのもOKかも~??
      (但し、副アカウントでの参加は少し控えて欲しいです…)

注意事項 : 参加賞は場合により物、価値がバラバラになると思いますが
      なるべく均等になれるよう努力したいです。。。
      また、参加者人数によっては参加賞が足りないかもしれません
      その時は予定参加賞から参加者分から割っての提供となりますが
      クレームなどはご勘弁下さいませ;;

用意すると便利なもの : 電卓 (PC内臓でも、リアルのどちらでも。。。)

<<集合場所・予定地のスクリーンショット>>




わいわい楽しくしましょう。よろしくお願いします~m(_ _ )m



少し前に、抽出の実験をしました。。。

<OP・木>


<OP・柳>


<OP・谷>


、、、以上です^^;
(OP・火が3~4回はチャレンジしてますが、いまだに抽出できません。。。
何が抽出できるのでしょうか? 、、、まさか???)



<霊獣のお知らせ>
狼:9甲子5成
虎:9甲子7成
剣:4甲子7成
美:6甲子0成
阿:5甲子2成

ちょっと頑張って、LvUpしました~^^v
なにげに狼もLvが上がってきました~!
白虎。。。9甲子9成まで、あと2です!
天狼。。。9甲子9成まで、あと4です!
またまた、、、お久しぶりになってしまいました、、、^^;
皆さんに心配をかけましたようで、、、面目ないです;;

リアルに忙しい状況もあり、なかなかインする気力もなく
ようやく落ち着いてきましたので、ただいま戻ってきました~m(_ _ )m
б^^;には放浪癖があるようです。。。;;w

これからもボチボチINしようと思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いします~m(_ _ )m

今思えば、はぐ●メタル志願なのですぐに逃げ出す、、、とか
そんな感じではないですが、、、そうなのかもしれません(謎



約一ヶ月ぶりの帰還になりますが、、、
悠久の風の門員さんたちには大変ご迷惑をおかけした事とおもいます、、、
スミマセンです、、、ごめんなさい。。。;;

度々このようなことが起こるというのも問題なので、
今後は門員募集は控え、しばらく現状のメンバーさんで頑張っていこうと思います。
一度入られた方で、もう一度、、、という方は
こんな私でよければ大歓迎で迎えます。。。^^;



さてさて、、、一ヶ月ぶりともなると
ゲームの状況、操作方法、感覚、相場などなどもわからなくなって。。。
浦島太郎状態でした。。。

市場で見かけた課金服、、、

あっ、そういえば新しい課金服が出てたような。。。^^;

、、、

、、





羅漢志能備セット
衝動買いしちゃいました!お金ないのに、、、@@;w

和風衣装には、やっぱり57片手剣が一番ですね^^w
57片手剣は、、、なぜか一振りだけ捨てずに取ってます。。。
しかも+2の白光のだけ。OPは斧常だったかな?
いたって普通です。。。見た目だけ重視してますw

衣装を買っていい感じですが、、、お金が飛んでいきました。。。;;w
これは困った。。。

そこで、、、久しぶりの



のらうささん(ホスト:パチェコさん)主催のバザーへっ!!

これはもう頑張るしか><;;

、、、

、、、頑張った結果、なんとか衣装代は取り戻せました^^v
でも、バザーで衣装が買ったときの値段より安く出されてたのを見て、、、
少しショックでしたが、リアルでもよくあること。気にしな~いw


バザーで露天を開いていると。。。



馬謖幼常さんから、飛王武器の寄付が!!

うわわ~、、、ありがとうです;;
(しかもб;;の居ない間、悠久の風に在籍してくださっていたようで;;)



飛王武器は↑のようなもので、イベントクリアすると貰えます。
馬謖幼常さんからは弓と片手剣を頂きました、、、ありがとうですm(_ _ )m

片手剣は、、、どうしようか考え中ですが。。。売っちゃうのかも;;
とりあえず、三度目の命中強化作戦を実行します!

+1。。。



成功、、、+2。。。

、、、

、、



成功!

さて問題は、、、+3。。。
ここで2回も失敗してます;;



石3つセットして。。。がんばれ!!

、、、

、、





!! きました!完成しました~^^v
今まで協力してくださった肩ありがとうございました><
これでバンバン命中するはずです。。。(実用性は??、、、聞かないで;;w)
ともかく。。。一件落着です^^



復帰早々、一日一個ペースで



拾いましたよ~^^ノ
、、、でも、、、価値が全体的に下がっているようですね;;
なんだか悲しいですが、まだまだ使用用途はたくさん有なので
全然OKです~。むしろ10個くらい欲しいですw
(そんなこと言ってると「パタリ」とでなくなるレア達です。。。注意;;)



<霊獣のお知らせ>
狼:9甲子3成
鷹:8甲子9成
虎:9甲子6成
美:5甲子7成
阿:4甲子7成

ボチボチ上げてまして、、、報告が遅れましたが、LvUpしました~^^v
動物霊獣が極まってきましたよ~!
白虎。。。9甲子9成まで、あと3です!
刺客のおじさんだけ上がっていないのは、、、気のせいですよ~;;w

| ホーム |


 BLOG TOP  


