カレンダー

<05 | 2008/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
どもども~。。。

ちょっと今日はテンション低めです;;










ら~ら~ら~、らら~ら~








言葉に~できな~い







ら~ら~ら~、らら~ら~










言葉に~できな~い;;





やーお待ちどう!(略)
+3二連続?激運符?だから何?




特に鎧は+3で2回目の消滅ですぞ。。。;;


、、、この後、近くにいたお友達に多大なる支援物資を頂きました。(匿名様としておきます)
この場より厚くお礼申し上げます!!m(_ _ )m





霊獣、育成始めました。。。
家出捜索人はのんびり探す方向で行きます~。。。
(今回の事件の影響をうけて、、、;;w)

詳細はプロフィールにてです^^
こんばんわ~、、、西班牙の風です。ブログは3ヶ月ぶりになります~。。。

前回、「ブログ最終回っ!」と銘打って最後のブログを書いて、、、
正直隠居するつもりでしたが、、、色々あって(ほんと^^;
みんなにも心配かけたり、迷惑かけたのかもしれません;;

最終回つもりが、どうやらもう少し続きそうです。。。

心配かけた方、本当にごめんなさい~;;

の気持ちでいっぱいです。。。m(_ _ )m
これからも、、、気長にゆったりマイペースで続けようと思いますので
どうぞよろしくお願いします~






さて、、、この3ヶ月間、一体何をしていたのでしょうか。。。?

一からボチボチ英雄を放浪していました^^;

そして、英雄世界大戦?も出ました~(フルで;;w

その時の様子ですが、、、



GMさん(おそらくネコカブリさん)もノリノリで[お知らせ]も面白かったです^^
本当にお祭り騒ぎという感じでした~

武器屋では黒龍装備が100両で売ってたりしてまして、、、



武器、防具の大炎上大会が繰り広げられましたw(疲れました;;w

戦争MAPはいつもと変わらず、韓国戦では正派、アメリカ戦では邪派からのスタートでした。
でも、いつもの正邪戦とはMOBが違いました~




画像は正派盟主と邪派盟主です~

そして戦いの結果が驚きの 6連全勝!!
戦いが始まる前は、対韓国に対して非常に警戒してましたが、

始まってみると名医の大活躍!
その裏で活躍を支えている医仙!
少しの隙をも見逃さない刺客!

と、役割分担がマッチしての勝利!楽しめました^^

、、、そして褒賞の 経験値30%UP!

南サーバーは少し始まるのが遅れました;;が。。。
б^^;もこの機に乗じて頑張りましたよ~!


、、、

、、






眠い目をこすりながら、夜な夜な頑張りました~^^;w

そして、、、現在は



西昌で狩をするまでになり、Lvも7甲子1成に(団主と戦ってる時に^^;w

、、、7甲子1成といえば、これです!



またまた懲りずに敏速上げてます。
もう、こういうキャラということにしておいてください~;;w
あの78武器までもう少しなのかも?
















(またやってしまいました。。。疲れました;;w




さて、最後になりましたが、これからб^^がどうするのか?
よく聞かれる質問は

「門派はどうするのでしょうか?」

ということなのです。

で、б^^;としてはどうしたいのかというと、
みんなと一緒に楽しんでゲームしたいということが、一番になります。
そのために続けようと思ってます。

なので、いろいろな門派さんからオファーがきたりしてましたがどうしようか悩んでました。

その結果、どうしようかというと、、、
いろんな門派さんに留学していこうかな~? と考えています。

ただ、そうすると色んな門派に入って何かあるのかな?と思われるかもしれません
先に書いておくと、私自身スパイ的な行動を取るわけでもありませんし、
そんな気は一切ありません。

なので、他の門派さんの内情を聞かれたりしても答えませんし
他の門派さんのどこがどうだとは言いません。

б^^自身の答えられることは何でも答えちゃいますが;;w

なので、私のことを信用してもらえる門派さんのところに
渡り鳥的に活動していこうと思ってます。

一応、期間は一箇所を2週間程度で
次の受け入れ先が決まり次第移籍する方向になると思います。

お世話になる順番は、当初はオファー順にと思っておりましたが、、、
順番を忘れちゃいました^^;
なので、その時いる門主さんにお世話になるよう交渉してみます~。。。

なんだか自分勝手で自由奔放な今後の展望ですが
色々と門派を変えると思いますのでよろしくお願いします~m(_ _ )m

で、最終的にはどうするのかですが、、、
また「悠久の風」復活?
いえ、どうやらб^^;は、率いる側より仕える側があっているのだと思います。。。
最終的にどうするかは、、、その時考えます@@;w

霊獣はどうしようかな?ボチボチ育てようかな?時間があれば。。。と思ってます、、、

というわけでして、、、 あともう少しだけ続くのじゃ~;;

| ホーム |


 BLOG TOP  


