カレンダー

<07 | 2008/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
南極の風が動物霊獣を協力したいです。
だけど、南極の風は結晶したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんこん~、、、西班牙の風です~!

昨日の夜、、、近所に雷が落ちまして、、、
(ホントに近くて、、、光った瞬間「バチーン!!」ってきました∑@@;;)
見事、メインPCのマザーボードがやられました;;
、、、少し凹んでいます;;

現在は予備があったので、それで動いています、、、が。。。
PCから音が流れません;;w
悲恋1と2ができないじゃないか><;;w
サウンドオンボードなのでドライバーかな?めんどくさいなぁ。。。;;

そんな訳でして、、、今日もこんな感じでお送りいたします~^^ノシ



追伸です。。。
今回、何故か原因はわかりませんが
「SSが保存されていない」という現象のため
予定していた画像、特集などを先延ばしにする事態となりました;;
確認してない私も悪いのかもしれませんが、、、ソフト的にどうなのでしょう?
今回は内容薄いかもです~^^;(いつもかもですが;;w)

冥土イベント、いつの間にか終わってました。。。
またSS取れずじまいです、、、まぁいいか!^^;



長沙のイベント管理人にイベント手製花火をもらえます



夏といえば花火!! 折角だから遊びましょう。。。。

とりあえず、、、「悠久の風」の門旗を再現してみます、、、

ぽちぽち、、、ポチポチ、、、

、、、

、、



打ち上げ!! どーん!!



黄色と白の違いがわかり辛くて、、、う~む。。。

そして、、、本当はこの他の花火もあったのですが、、、SSが。。。;;
うむむ~。。。残念。。。
気が向いたら、もう一度作ってみるかなぁ~。。。



近況です~

今日も元気に、狩り、かり、カリ、、、
一週間前までLv80でしたが、、、



頑張って、Lv81、82へとアップしました^^v (81のSS消えてます;;)

最近は訳あって洞窟にこもっていることが多いです。。。
ドロップ不味いですが、経験値まあまあです^^
ついでにスイカも割れるし、、、居心地よくなってきました??@@w

実は、、、色々あって、念願の黒アクセも購入しました!(setじゃないですよ^^;)
もうすぐ黒コンプしそうです^^v



、、、ちなみに今日(夜中~朝まで)のあがりです(ーー;ツカレタ。。。



目指せ!符なしで混乱弓+5コーナー

前回、タマネギ募集とブログに書きました~。
その結果、色々な人からタマネギを頂くことになりましたm(_ _ )m

呂方さんから 9個
煌侑さんから 15個
天下一斧さんから 3?個
瞬殺くんから 5個
亜希姫さんから 3個

(SSがちゃんと取れていなかったので、これ以上頂いたかもしれません;;)

タマネギの寄付、ありがとうございます~m(_ _ )m
タマネギは責任を持ってスタッフがおいしく頂きました合成しています^^w



さて、生成された混乱結晶なのですが、強化の方針としては

+0~1で 結晶1個使用
+1~2で 結晶2個使用
+2~3で 結晶3個使用
+3~4で 結晶3個使用
+4~5で 結晶3個使用

+4の弓が5本溜まるまで+5に挑戦しない
5本溜まったら5本一気に強化する


、、、でいきたいと思っています。

現在の在庫状況は、、、

+1 1本
+2 1本
+4 2本


です。。。

今回お亡くなりになったのは、、、
0で3本、1で1本、2で1本、3で2本です。
結晶数に直すと30個です;;


(例)+1を作るのに結晶1個で+2失敗で結晶2個の計3個、、、
。。。となっていきます;;

まだまだタマネギは募集中です~><;ノ
協力してくださる方は、よろしくお願いします~m(_ _ )m



<霊獣のお知らせ>
狼:9甲子0成
鷹:9甲子2成
虎:8甲子9成
剣:7甲子8成
美:7甲子6成 梅花剣→玉雷神剣にUP!!

LvUpしました~!
人型霊獣の女の子が3次進化に!(瞬間のSS消えてました;;)
、、、あとは子供をさがさねば!
動物霊獣は均等にあげてます~、、、が、、、
今回は鷹だけ大幅アップ。熊がなかなか上がらない;;
現在は熊中心に頑張ってます^^
きのう南極の風が、転生するつもりだった。
それできょう、装備したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんにちは~!西班牙の風です~。
お盆休みも終わりに近づいてきました。。。
暑さに負けないよう頑張って行きたいものです^^

暑さに負けて、、、アイスを大量に食べると、、、



こうなります。。。

井●屋のあずきバー!!!うまい!!
(テーレッテレー♪)


(●村屋の社員ではないですよ^^;ww)



プロフィールには先行して書いておりましたが
08月12日より、門派「豪嘩剣乱」様にお世話になることとなりました~!
いろいろな所を見て回るという、贅沢でわがままな遊び方をしてますが
みなさん暖かく迎え入れて下さります。。。本当に感謝しますm(_ _ )m



サブキャラで霊獣を出して遊んでいたら、スイカを倒して倒して、、、





スイカの結晶原石を拾いました~!
、、、が、倉庫に移動できない為、サブキャラで消化することに;;w
うう~む、楽させてくれませんね~^^;w



うちに遊びに来た忍者君(剣魂)ですが、、、
育成に育成を重ねた結果、、、

、、、、

、、、

、、



ついに3次進化しました~っ!!!
人型霊獣の3次進化は初めてなので、嬉しさもひとしおです。
しかし、、、

しかし、、、

しかし、、、一つだけ心残りが、、、、

それは、、、

進化の瞬間を寝ていて見過ごしてしまったことです;;www



怒られました。。。;;w
動物霊獣なら言葉を発しないのに~~@@;ww

、、、と、ともかく3次進化ということは新しい武功を覚えるはずです。
噂では回復武功と聞いていました。。。どうなのでしょうか??



第3の武功! 黒体神功!!

「ぬうううぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん!!」という声と共に、霊獣の体力と気力が回復します。
ただ出るサイクルが遅めのようなので防御の薄さもあり、あてにはできないっぽいです。。。
しかし、今後の霊獣課金服と強化の組み合わせにより防御面を克服できれば
強力な霊獣になる期待はあります^^



さてさて、、、前回の更新より結構な時間が開きましたが、、、
Lv79も残り数%になりました。。。そこで思い出したのが、

クエスト、、、忘れてた@@;

ターゲットが谷団主ということもあり、探すのがめんどくさいので
無視してたのをすっかり忘れてました^^;

気がついたのが朝方だったのでやってみることに。。。

実はこの頃、、、弓の75武功書が安かったので買ってみました。。。
本当は自分で取ろうと思ってましたが、、、安かったんだから仕方ない^^;w
よーし、、、試し撃ちだ!



黒防具フル+4に75武功。。。谷団主は泣きながら去っていきました。。。
何も落とさずに。。。(ケチんぼー;;)

そして平武へ戻ります。。。
陣武鉄ー、彼女に服渡してきたぞー。ご飯食べ行こうだって。よかったねー(棒読み@@;w)



お礼に経験値を頂きました。。。ここでようやくLv80に!!

ついに80台に戻ってきました、、、^^
完全復帰まで後12Lvかな?
装備もそろっていて過去の知識もあったせいか、なんだか早かったような気がします^^
ここまで来たら、とりあえずの目標は以前のLv92ですね^^v



暇つぶしというか、、、小さい目標というか、、、自分クエストというか、、、



今日から混隠果(たまねぎ)を集めることにしました。。。

目標は弓の混乱+5を作ることです。
ベースはLv2武器の木弓になりそうです(武器代、強化費用が安いので^^;w)

そこで「いらないからあげるよ~」という奇特なかたを募集します^^;
混乱結晶を作る天然宝石や油は大量にあるので問題なしです。

またまた勝手な企画ですがよろしくお願いします~m(_ _ )m



おまけコーナー <市場で見た!これ何じゃろな!?>

 ① +8の印は、、、??



+8自体で凄いものなのですが、8個目の印が「懸賞のケン」の字でしょうか、、、
多分ですが体力+45ということから考えると
硬玉の宝玉の印なんじゃないかなと思うのです。。。
う~む、めずらしいものです。。。


 ② 化鏡4の斧、、、??



はい、見たことも聞いたこともない斧です。出品は転生者さんでしょう。。。
ただ、能力的にはどうなのでしょうか。。。(黒より少し上なのかな?)
黄色文字なのでレア扱いなのでしょうけど、、、
ドロップ品でしょうか?製造品でしょうか?分解は?? 謎が深まります。。。



<霊獣のお知らせ>
狼:8甲子8成
鷹:8甲子4成
剣:7甲子6成 黒義双剣→黒風墨刀にUP!!
美:7甲子3成

LvUpしました~!
動物霊獣は実稼働で育成に切り替え(鷹は無理そうなのでコツコツ育成かな。。。)
人型霊獣のLvUPに専念した結果、剣魂が3次進化に!
次回は女の子が3次進化しそうです~^^
南極の風が協力しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんにちは、西班牙の風です~。
しばらく更新が開きましたが、、、
いつものことなので許してやってくださいです;;w

さて、今回も特に大きな事件は無く?
(昨日、正邪戦の遅れはありましたが;;)
運営はスイカ割りのイベントを始めましたね~^^

でも、、、楽山で狩るб;;にはあんまり関係なかったり。。。

で、、、ついにLvも



79の正念場へ、、、流石にLvUPのスピードは落ちます。。。

テンションダウンから霊獣育成に走ったり、、、散々です^^;


、、、ここで、ようやく天蚕糸と資金の準備ができたので
黒鎧の製作に取り掛かります。。。。

都合、2着作りたいので(大強化と癒強化と。。。)
2着できればいいな~と思いつつ、4回分を用意。。。
合成資金だけで約120M持ってかれます。泣けます;;
結果は。。。。?



成功、、、しました。。。が、、、4回で1着でした;;
そんなに甘いものではありませんね。。。;;

後一着は、後々何とかしよう。。。
(協力者の皆様の暖かいご協力により、糸は集まりました。ありがとうございますm(_ _ )m)
(残るは資金と金槌と書ですが、、、何とかなるでしょう。。。^^;)


、、、さて、鎧が完成したならば、今度は強化です。
今まで黒鎧は+3~4で2度燃えているという失態があります。。。
ともかく、+3まで強化しましょう。。。



+2から符を入れて強化です。。。流石に燃えないでしょう^^;
(+1で燃えたらどうしようかと思いましたが;;w)

、、、さて、ここからが鬼門です、、、



流石にもう燃やすのは懲りました;;
今回は羽を使います。。。結果、どうなるのでしょうか、、、、

、、、

、、





よしよし、やっとできた~。。。長かったです。。。
これまで犠牲になった2着の黒鎧になんと言っていいやら;;
しかし、、、+4なのにここまでてこずるとは思いもよりませんでした。。。
でも、これでしばらく強化のことは忘れられます。。。よかった。。。^^




しばらくの間、お世話になっていました門派「乂SAMURAI乂」様を旅立ちました。。。
皆さん暖かく迎え入れてくれ、とても楽しかったです。。。
またゲーム内で会いましたらよろしくお願いします!!!m(_ _ )m



突然ですが、馬を飼いました。。。



このSSは育成を始めてからしばらくたったものですが、、、
(初期を取り忘れただけです;;)
ともかく、別キャラの棍棒で育てていますので、LvUpが速い速い、、、
うっかり白馬になってしまうほど速いです@@;;

これからは気が向いた時に育てようと思います~。。。



<霊獣のお知らせ>
狼:8甲子6成
馬:5甲子2成 黄馬→白馬にUP!!
剣:6甲子3成 黒侠→黒義双剣にUP!!
美:5甲子3成 修練生→梅花剣にUP!!

LvUpしました~!
人型霊獣が2次進化をしました~!
ここからが本番です、、、ボチボチあげていきます^^

| ホーム |


 BLOG TOP  


