カレンダー

<08 | 2008/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
西班牙の風の「PCちょい復活^^」のまねしてかいてみるね

こんにちわ西班牙の中身を100までは動物霊獣のお知らせ><霊獣を入れ替えておきます。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんにちわ~、西班牙の風です。

最近、す~ごく英雄が重いので
何とかならないものかと試行錯誤してました~。。。

いろいろPCの中身を入れ替えたり、、、
デフラグしたり、スキャンディスクしたり、ウィルスチェックしたり、、、
はてはGMネコカブリさんに「重いのですが?」と質問するまで><

でもなんとかマシになりました。。。
狩りできるくらいまでは復活です^^

原因?わかりません^^;
適当に入れ替えてたらマシになりました;;



突然ですが、、、!!!



!!!


、、、

、、

、、、、自作した合成画像です^^;

でも、、、これくらい良い事がありました^^v

今回はナイショにしておきます。。。



怪奇現象のイベントに参加しました~。。。



このとき、PCおもおもで何もできませんでしたが;;
、、、とはいっても何かできたとしてもダメージ2だと思います;;

でも、久しぶりのイベントは楽しかったです^^

おしまいw



<霊獣のお知らせ>
鷹:9甲子5成
阿:5甲子3成

LvUpしました~!
少しづつ上げてます。。。
とりあえずは動物霊獣を100まで目指したいです^^
西班牙の風は、配慮したの?

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
天下一強化大会へようこそ!

数日前、皆さんのタマネギエネルギーにより
混乱弓+5が完成しました。西班牙の風です。

お粗末ではございますが、私的ユーザーイベントで
少しでも英雄を盛り上げられればと思い、考えました!



※2008/10/10に内容を少し変更しました
○使命○ 強化をしよう

 皆さん、狩りは順調に進んでいますでしょうか?
 うまくいってる方も、行き詰っている方も、、、色々いると思います。。。
 特に高Lvの皆さんは「アイテムなんてドロップしないよ~」とお嘆きだと思います。

 し か し 

 ドロップするものがあるじゃないですか~。。。

 強化石!

 はい。大抵の皆さんは邪魔なゴミアイテムということで
 その場でポイするでしょう。。。
 (、、、私もその一人です;;)
 
 そこで考えました。。。

 その強化石で、、、何かできないかな~???

 ひらめいた!! 装備を光らせたい!! 青色に!!

 でも+7もしんどいと思うので、、、もうすこし下げてみようかな。。。

 。。。本音をいうと紫色に光らせたいです
 でも、、、+7~+8は、ものすごい確率だということは風のうわさで聞いてます
 そんな無茶を皆さんにさせるわけにはいきません!
 (+7も相当無茶だということはナシの方向で。。。^^;)

 なので、今回は皆さんに強化で遊んでもらおうかなと思っています~^^

 高Lvの方はマンネリを少しでも解消できるかも。。。

 また、この企画においては低Lvの方の参加もできると思いますので
 褒章を露天で売って一儲けしてもいいでしょう^^v


内容:今から掲載する武器、防具を+6まで強化成功させてください。


双翼弓+6 募集終了です! (2009/03/19)作:煌侑さん


引き続き 募集してます~


緑風冠+6 募集終了です! (2009/04/03)作:煌侑さん


引き続き 募集してます~


引き続き 募集してます~


褒章:七星石7個 (各装備に7個づつ)


ルール:+0の状態から+6まで強化させてください。
     OPは強化石なら何でもOK(蛋、黄、玉、紅、閉、活、癒、炎、重、など何でもOK)
     違う種類が混ざっていてもOKです。(蛋玉藍紫玉玉練 など)
     ただし、天然物のOPは無効、対象外とします。(米、血、抗、虎、打、性、壁など)

     強化の際は何を使ってもOKですが、褒章から考えるとお勧めいたしません
     あくまで楽しむためのユーザーイベントだと思ってください

     褒章の受け渡し時に、強化したアイテムをこちらに渡して頂きます
     早い話が褒章と引き換えということになります

     強化の装備の褒章は、各装備に先着1名様限りです

     また、一人で複数の装備へチャレンジもOKです
     
     もし強化が完成して褒章を受け取りたい方は
     当ブログのこの記事に「冠できました:キャラ名○○」などと書き込むことで
     完了したことを伝えてください。
ゲーム中でいきなりトレードされても
     順番がわからなくなりますので、そのための配慮です

     なお、イベント完了者様はキャラ名を掲載させて頂きます


イベント期間:只今より、最後の1つがなくなるまで

最終的には↓のようになる予定です。。。





成功者様、ちょこっとインタビュ~!

● 弓、冠を見事完成させました煌侑さんにインタビュ~です!

090407_x3
(このインタビューは弓成功時のものです)

・やはりコツというものはなく、粘り強く続けることが重要だそうです
 +5まではいけるらしいのですが、5~6でほぼ燃えるようです

・冠成功時はあっさり出来たそうです。運の要素が強くあるのでしょうね><



細かいルールなどは以上です。
また何か不具合や不確定要素がありましたら
追記して補完していく形になりますが、ご了承ください。

それでは、、、第一回天下一強化大会開催します~!

こんばんは、西班牙の風です~。。。
最近ブログを更新していないので、、、近況でも。。。


近況なのですが、1つ前のメンテ終了時くらいから
PCの処理が重くて重くて、、、狩りになりません;;

範囲武功を打つと止まってしまい、POTをクリックできません。。。
こんな状況で何が出来るでしょう。。。;;
霊獣育成、もしくは掘り、もしくは露天、くらいでしょうか。。。

とにかく狩りがまともに出来ない状況なのでLv上げは停滞しています。。。

う~む。。。;;
σ;;のPCが悪いのか、、、
現在進行形で、色々PCのメンテナンスしています。。。



そんな中、露天での売り上げもあり
黒鎧の合成のお金が溜まりましたので挑戦することに。。。



かなづち込みの4回分です。。。
今回で一通り、武器防具の合成は終わりかな。。。

そんなことを頭がよぎりました。。。

、、、、

、、、

、、



しかし、、、結果はこうです><;;
今までかなづちをつければ3回に1回は成功していたので大ショックでした。。。;;

、、、でも、これも英雄という名の修行のうち。。。
また一から集めましょう。。。;;ノ



連絡が遅れに遅れてしまい申し訳ありません;;
09月06日より、門派「致死軍」様にお世話になっております。。。
PCの不具合が重なり、十分な活動が今のところできていないのが心苦しいですが
終始和やかに過ごさせて頂いております。。。ただただ感謝です><



<霊獣のお知らせ>
剣:8甲子2成

LvUpしました~!
霊獣育成も滞っています。。。
何をしてるのでしょうか、、、?

次の記事のための、、、準備をしていたのです^^v
(今日は2本立てですよ~)
きのう南極の風が、防御した。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
南極の風が西班牙の風は後ろを話♪
それで南極の風は護法が防御するはずだったの。
でも、西班牙の風でイベントアイテム真夏回復したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんばんわ~、西班牙の風です~。

ついに9月になりました、、、8月は31日もあるのにあっというまでした。。。
リアルでは物価が高騰して、、、英雄では課金が高騰して、、、
色々大変ですが、、、めげずに行くしかですね!!



さて、σ^^のLvも82となり、、、



希少クエの季節となりました、、、早いものです^^;w

過去の自分の記事を参考に、第一関門突破!
ブログ書いてて良かったです^^w

狐、熊と倒して、、、野人探し、、、長沙にいましたw
補給物資を買って、、、曲へ、、、
神殿で扇子を取ってきて、、、ここでストップ!

護法は無理です;;

そこで、、、門派・豪嘩剣乱の皆様に手伝っていただきましたm(_ _ )m



天地仁そろいました!あとは合成~~~。。。
何度か負けましたが完成することに成功!
75武功書は贅沢にもサブへ、、、@@;

このころ、市場で黒アクセの販売が盛んでしたので、思い切って購入!!



黒防具のフル装備になりました~><v
多分、黒アクセは長いつきあいになるでしょう。。。サブまでまわす予定ですし、、、
悪い買い物ではなかったと思います、、、スッカラカンですが;;w



自身のLvUPも頑張ってます!
それはもう必死に頑張りました。。。

、、、

、、





83、84とLvUPです!!

このLv上げのスピード、、、裏がありまして、、、



洞窟で狩っているとスイカ狩りになるのです~。。。
今までスイカを狩っても英の文字しか出ませんでしたが、、、
最近はよく結晶がでるようになりました??!!



結晶と交換でもらえるイベントアイテム真夏の夜の奇跡、、、
名前がロマンティックですね@@;;
これで2時間の間、洞窟にこもりっきりです。。。

狩ります、、、ただひたすら狩ります、、、
スイカも倒します、、、、結晶が出ます!!??

、、、、

、、、





使っても使っても、、、なくなるどころか増えていきます@@;;ナニコレ

でも、、、、

、、、



彼にロマンティック止められました;;ww
急に後ろから来るもんなあ~;;
同じく被害者もいらっしゃるようで、、、他人事とは思えません^^;



市場で子供が泣いていました。。。
かわいそうだと、すぐさま身銭をはたいて保護しました><;;



いきなり童子僧でした@@; 手がかからない子です^^w

霊獣の話をするともうひとつ、、、
前回、女の子霊獣が3次進化をとげたのですが
SS取れていない不具合のため少し時間が開きましたが紹介しておきます



パワーアップを果たし、安定感も増しました!



、、、前回紹介できなかったので、すねてました;;www

では3次進化の武功ですが、女の子は攻撃武功を覚えます。。。



第3の武功! 相月手快剣!!

気をまとった突きで、敵全体攻撃してくれます!
1次のときは回復こそあったものの、攻撃に不安がありましたが
2次、3次進化と重ねていくごとに攻撃能力も上がっていきます^^
刺客君より防御も高いし、とても性能の良い霊獣だと思います~



目指せ!符なしで混乱弓+5コーナー その2

さて、今回もタマネギをたくさんの方から頂きました~m(_ _ )m

呂方さんから 12個
呂栄さんから 1個
煌侑さんから 16個
瞬殺くんから 4個
亜希姫さんから 7個
斗揮さんから 21個
PSYCHOJOKERさんから 4個
タオーパイパイさんから 9個
死んでも生きるさんから 3個

合計77個もの大量寄付でした><
タマネギの寄付、ありがとうございます~m(_ _ )m

強化の方針としては

+0~1で 結晶1個使用
+1~2で 結晶2個使用
+2~3で 結晶3個使用
+3~4で 結晶3個使用
+4~5で 結晶3個使用

+4の弓が5本溜まるまで+5に挑戦しない
5本溜まったら5本一気に強化する


、、、でいきたいと思っています。

皆様のおかげで、報告コーナー2回目にして在庫状況が、、、

+4 5本

に達しました!!

そこで、さらに結晶を15個手に入れ、+5の5連戦に挑戦しました!!

、、、残念なことに結論から言いますと、、、

、、、、

、、、

証拠のSSが取れていなかったという悲しい事態になりました;;
しかし、、、

、、、



見事2回目に成功!!プロジェクト完了しました!!

一応、残りの3本も+5に挑戦し、あわよくば+6にも挑戦しようと思いましたが、、、
全滅でした;;w

今回お亡くなりになったのは、、、
0で1本、1で2本、2で4本、3で3本、4で4本です。
結晶数に直すと104個です;; (前回分も加えますと計134個燃えになります)


(例)+1を作るのに結晶1個で+2失敗で結晶2個の計3個、、、
。。。となっていきます;;

めでたくプロジェクトが完了しました、、、
σ^^;も思ってないほどの速さで終わりました。。。
協力してくださった皆様ありがとうございました!タマネギ〆です^^v

次回、鍛冶屋の手先といわんばかりに新たな強化プロジェクトで
皆さんにクエストを出したいと思っています~、、、
褒章そろえるまでしばらくお待ちを。。。お楽しみに^^ノ



本日をもって、3週間お世話になりました門派「豪嘩剣乱」様をあとにする事となりました。。。
皆さんのご協力とご理解を感謝しています。
希少クエストを手伝って頂きありがとうございます><;;
また英雄内で会いましたら、よろしくお願いします!



<霊獣のお知らせ>
熊:9甲子0成
剣:8甲子1成
阿:4甲子8成 童子僧!

LvUpしました~!
今回は熊を最優先に育てました!
これからは人型霊獣の子供も加わったので、どう上げていこうか悩み中です。
動物霊獣を先に10甲子まで上げてしまうか、子供を3次に上げるか、、、
次回は鹿も帰ってくることでしょう^^

| ホーム |


 BLOG TOP  


