カレンダー

<10 | 2008/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
こんにちは~、、、連休ですね^^
雨降り、、、どこにも行かない西班牙の風です~;;w





ついに8甲子9成になりました~!

、、、LvUPから数日経過しており、現在は65%以上まできています。。。
いままで魔の89と恐れておりましたが、、、そんなに脅威でもないかもです@@;

考えられる原因として

 ●前回よりも装備がよくなった
 ●聖魂サーバーで経験値がアップしている
 ●聖魂サーバーで攻撃力と守備力がアップしている

、、、があります~
この調子狩り続けて90台に突入できそうです^^ノ



、、、以上です@@;

ネタがつきました><;;

だって~、、、
前回、セット黒アクセを拾った~! と書きましたが
それ以来、いいレアは出ず。。。
今に至っては、、、累計7000体ほど狩って、たくみ袋ひとつ><
希少(笑)功書は拾うですけどね~;;

※17時追記
 先程、曲神殿にて五龍面(男)の微妙OP+2を拾いました~^^;
 約7500体のトンネルだったようです><

戦争も一時中断ですし、、、;;


ふむ~、、、お知らせ!!∑@@;(ヤケ?w

 ●今度の11月30日「クイズ甲子園決勝大会」に出ます^^v
 ●門派「若葉」好評稼動中です!
 ●ドリームプロジェクト *万年* 水面下で準備中です
 ●ドリームプロジェクトⅡ *長靴* 材料を集め始めました
 ●「天下一強化大会」続行中です、、、現在達成者なし;;求むツワモノ!

どんどんレッツゴーです^^ノ(謎;;



<霊獣のお知らせ>

虎:9甲子5成
剣:9甲子1成


美:10甲子0成 10甲子達成!

LvUpしました!
うわさの霊獣課金服(金剛強化)を手に入れまして、、、
無理せずに霊獣を実戦投入できるようになりました!うれしい限りです^^v
(しまった!これについて書けばよかったか、、、次回><;)

σ^^の人型霊獣初となる10甲子達成の美瑛詠
特集を組もうかと考えましたが、見た目も変わらず、新しい武功も覚えず、、、^^;
ステータス公開は、またいづれ、、、(σ;;自体が90以上でないため)
馬のステータスも以前と比べて変化があったので、
時期を見計らって霊獣について、再度まとめたいと思ってます~!
西班牙の風の「蘇るチカラ」のまねしてかいてみるね

ども眠たいです;;(SS無し;(SS無し;(MOB沸き探り)わーい、万年甲なんて、力試しと万年狩りの狩場が戻りつつありませんがないようです;しかし、門派「新四海一家」様を隠しました。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
ども~、眠たいです。。。西班牙の風です^^;



11月9日、、、INしてみると、、、?



頭に変なものが乗ってました><;;

そうそう、、、これは



ステータスの↓を触ることで設定できる記念日、、、
この場合は、誕生日なのです@@;
(任意に設定できます。一度設定したら変更は効かないようです;;)

わーい、誕生日だ~、嬉しいなあ~、、、

、、、という歳ではございません;;

しかし、、、



お祝いされると嬉しいですね^^ノ
最近の暗い英雄世界に個人的ですが光を見ました
(サブと分かった方は名前を隠しました)

お祝い、ありがとうございます~m(_ _ )m

とある方からはプレゼントまで頂きました><;;
頂いた品は、しかるべき方向性で有意義に使用させていただきます~!



前回から新しい武器を強化成功できたり、防具を少し変えたりして
狩りのテンションが少し上がってます!
夜から朝方にかけて集中して狩りをすることが多いです



Lvが上がって8甲子8成になりました!

自分で思うほど速いペースです、、、頑張ってます@@v
随分と装備も充実してきました、、、

一体どこまでいけるのかな~、、、と思って好奇心で
ラサに行くことが最近多いです。
もちろん(?)万年黙魂甲なんて、まだ用意できませんので
今の所、力試しとMAPの調査(MOB沸き探り)、お宝探し(神OPモノ)のために出向いてます~

弓で攻略しているため、誤ってターゲットを誤射してしまうケースがあります;;
狩場が激しいのでチャットの暇がない場合があります。。。
見た目ではわかりませんが、万年狩りの方に誤射してしまった時は申し訳なく思います。。。
。。。スミマセン;;

そんなイッパイイッパイの狩場、ラサですが、、、
やはり凄いですね!その時は忘れていた、思ってもいなかったものを発掘しました。。。

、、、、

、、、

、、



これはウマイ!!w

正直いいますと、もう曲での狩りは2週目でして、、、代わり映えがなく
ドロップの天井もなんとな~く見えていた感じでしたので
このセット黒アクセのドロップは久し振りに興奮しました!

こうなってくると万年甲がなくとも連日通いたくなります@@;w



壁をはさんで攻撃しーの



ドロップ拾えないーの;;



突っ込んでボコられーの







トツギーノ


、、、

、、、と、ともかく、以前のピーク時は曲狩り(巨大熊)中心でしたので
以前のピーク時と並ぶほどの力が戻りつつあります!
しかし、武器、防具は以前と比べて優れてますので、今後に期待です^^

(この先、魔のLv89が待っていることは言うまでもありません;;)



11月11日、門派「新四海一家」様を任期満了にて出発しました。。。
修練でお世話になったり、一時期ではありましたが
副門主も勤めさせて頂きました。非常に充実した内容でしたm(_ _ )m
またゲーム内でお世話になると思いますので、よろしくおねがいします!!



<霊獣のお知らせ>


狼:10甲子0成 10甲子達成!


鷹:10甲子0成 10甲子達成!

馬:10甲子0成 10甲子達成! (SS無し;;)
剣:9甲子0成
美:9甲子8成

LvUpしました!
ようやく10甲子に達する霊獣が出てきました^^
人型がしぶといですが気長に行きます~
西班牙の風の「サーバー統合とナキB」のまねしてかいてみるね

こんばんは西班牙の武器が拾えますので、ようやく公式のかなテコ入れでしただけ高Lv22の推奨門派です~σ^ノ英雄体験と同じく回復武功ですよねな考え方でアップの白を超えておきます!童子功!強さ半端なかった方、お気に入りだっただけあっていましたら78武器だけ高Lvの風です;頼みます!!
サブキャラを覚えます)最高です。
↑は43のミスにより入場すると大きく前進したら78弓が優先される予定でした悲しいこと、なおかつ自分で飴を捕獲すればALL3成童子功!!人型霊獣の場がにぎわっただけです)武功を買って6000両稼ぎましたら78弓が多くなっていないかも落ちるの方はどうなった~。かなりあった悲しいことにより、完成!強される予定でしたのでの琴です~σ^のですがいますので防御力の下線部を持つことも思います次回更新が待ちぼうけ、極々数少なくは思いますノここから1つ、ごめんね!!
、まず死なないです、新しい交流のケチ団主が拾えます)統合後に返り咲けると一言。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんばんは~、西班牙の風です。
お菓子の アルフォート -ミニチョコレートキャラメルサレ- はおいしいですね~
塩キャラメル味、最高です@@w



さてさて、更新がすごく遅れましたので遅い話題なのですが
ついにサーバー統合しましたね~!

なのでブログの紹介文も変更してみました。。。



↑は旧・紹介文です。赤の下線部を変更してみました。
公式では随分前に英雄体験となっていましたね、、、
そしてサーバー統合のため湖南省というくくりも必要なくなりました。

ゲーム内はどうなっているかというと、皆さんもよくご存知だとは思いますが

 ・市場がにぎわった
 ・市場の相場が全体的に高騰している
 ・制圧戦の参加者が多くなった
 ・派閥間での移動がかなりあった
                        などなど。。。

プラス要素もマイナス要素もある、大幅なテコ入れでしたね~、、、

南プレイヤー、北プレイヤーの間では、まだ戸惑いがあるようにも思います。
(まだ双方とも馴染めていない感があります)
統合から1ヶ月もたっていないので無理ないかもですが^^;

なかなか交流が、、、と考えている方もいると思います。
戦争や市場で交流を持つこともありますが、きっかけが難しいですよね、、、

そこでオススメなのですが

門派「HigherThanHeaven」様主催、淫爺さんイベントが月一間隔で行われています!

前回は「スーパー鬼ごっこ」という催しをしてました。
σ^^も参加しました~。



かなり精力的に活動されているようですし
思い切って参加してみると、新しい交流の場が増えるかもしれません

(詳しくはファンサイトの「卍爺様卍ブログ」を参照してください)



それともう1つ、、、
極々数少なくはありますが英雄を初めてしてみようという正派志望の方、、、

門派「若葉」

初心者支援の推奨門派です~
σ^^も微力ながら協賛、応援しております!

万が一(?)このブログを見て「英雄始めてみようかな?」と思う方がいましたら
ぜひぜひ門派「若葉」をよろしくお願いします~^^ノ



ここからはσ^^の近況報告になります~。。。

統合前と統合後に頑張ってLv上げるためにブログを更新もせず(?)
狩りカリカリ。。。。

、、、、

、、





85、86、87と大きく前進しました!!

そして、、、トレードマーク?でもある、お気に入りの78弓+5



を超えてしまう



シカ弓が、、、完成!!

強さ半端ないです、、、(強化費用も半端なかったですが;;w)
武功攻撃力が約200程度上がりました。
でも敏速振りなので、火力が弱い→普通になっただけです^^;

少し残念なのは、78弓がお気に入りだったので、見た目シカ弓では満足できませぬ;;

どこかのケチ団主が 覇王の魔天弓+6 滅必必巧分分

でも落としてくれれば78弓に返り咲けると思います>< (無理w



霊獣の童子僧・阿真が3次進化を果たしました~!!



でも、、、最近定例となっている寝落ちでアップの瞬間は見逃すことに。。。;;



、、、ごめんね~、、、あとで飴を買ってあげるからね。。。

、、、苦い飴を、、、@@;;;w


阿真3次進化の武功ですが、剣魂の3次と同じく回復武功を覚えます



第3の武功! 童子功!!

人型霊獣は課金物だけあって3次まで進化すると、どの霊獣も強力になりますが
阿真は回復を覚えたことにより、特に鉄壁になったといえます。
霊獣は人によって捕らえ方が違うとは思いますが
一般的な考え方では、まず死なないことが優先されますので
防御力の高い、なおかつ自分で回復する阿真の人気ぶりはうなずけるところです。

これから100までゆっくり育てようと思います^^



バグ?情報です。。。

サブキャラを作って長沙の白飢狼を叩いていると、、、



ナビアの武器だけ高Lvの武器が拾えます。。。
(SSは文字が潰れてしまってますがLv22の琴です)

最高は43の槌で、序盤にして6000両稼ぎました、、、
もしかしたら78武器や、、、レア?なんかも落ちるのかな、、、
確認された方がいましたら、ご一報ください@@w



2008年11月2日、、、正式に攻城戦が実装される予定でした。。。

しかし、またもやというか、予想通りというか;;

運営のミス

により入場することができず、300人近いプレイヤーが待ちぼうけ、、、
アナウンスもなしで、流れる虚しい時間、、、、
ようやく公式のお知らせに「不具合で中止」と一言。。。

、、、、

、、、

、、


(乾一さんのところより拝借^^;)

ナキBです;;

頼みますから運営頑張れ~;;



<霊獣のお知らせ>
狼:9甲子3成
虎:9甲子2成
馬:9甲子6成
剣:8甲子9成
美:9甲子7成
阿:7甲子6成 童子僧→童子仙人にUP!

LvUpしました~!
これで鹿を捕獲すればALL3次霊獣ズになります~!
次回更新時にはLv100になる霊獣が出てくると思います^^ノ



英雄で見た悲しいこと、、、最近たくさんあります。。。
以下は苦言になると思うので、気分を害する方は先に謝っておきます。

すみません、ごめんなさい。

でも、本当に考えるところがあるので今回は書きます。。。

続きを読む »

南極の風は西班牙とか変更すればよかった?
それで南極みたいな開催すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP  


