カレンダー

<11 | 2008/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
西班牙の風と、潜入した?
それで南極の風が通常アイテムが相当したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
西班牙の風の「インスタントダンジョン」のまねしてかいてみるね

こんばんは西班牙のです♪
が昨日実装さ!未来がディレイなので持って欲しいです><今日は楽山のお店は出せません;ww倒すと思いました?
時間3時間34あたりが黒牌をつけなくて欲しいです^^;当初、強化石のみのようでしたがある!まず思っているわりに進むことへ、ボスMOBをGET!ということは楽山のか~、、、頑張るしかですね><w(公式情報)(英雄剣、ボスHP193万ボスMOBを締め切らせてダンジョン内ではHP193万のか><w(1匹なら何とかなります;突っ込んで、MOBもいたので持って迷宮のか~、、、な日々が高いです><今日は普通のか~、、、頑張るしかです^;そんな感じで褒章も集まったよ!未来が高いです(束)とりあえず、ボスHP29万の風です^;恐らく、一匹引きよせては置いといてましたが、先にタイマーを締め切らせてくるMOBもいいなので募集しませんが、制限時間らしいです~さっそく潜入します~鎧と思いましたので募集を倒すとお金や通常アイテムをつけなくてもらえる専用のHPが昨日実装さ!インスタントダンジョンのHPがMAXに幸運符も駄目でした;そんな感じでアイテムは、挑戦するようですどこぞに行っていただきますが異常になりません!
しばらく進んでしまうので見によると一気にやられましたことは置いといてダンジョン内でこのダンジョンは一度、1匹引きよせてました;2時間がMAXに進むことで募集して迷宮のお店は置いといて倒しますので見に?
時間は、制限時間は低いです^^^;そんな感じでしまうので気をつけなくて、Nで終了~;;、頑張っていただきます^^^;突っ込んで終了~;;、1つ10個相当)19日追記:募集を集めてみると黒牌が売られました。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんばんは~、西班牙の風です。

インスタントダンジョンが昨日実装されましたね!

インスタントダンジョンの入り口は楽山の↑です~
さっそく潜入してきましたよ!



まず思ったことは、、、敵のHPがヤバイです><
MAPを拡大してみましたが、迷宮と銘打っているわりには一本道のようでした。
ダンジョン内では普通のお店は存在しません。一応回復剤が売られていますが高いです;;

このダンジョンはPOT回復がディレイなので気をつけなくてはなりません。。。
あと、霊獣は出せませんでした;;

突っ込んでしまうと一気にやられてしまうので、、、
MOBを一匹づつ引きよせて倒します。。。





MOBを倒すとお金や通常アイテムは落ちませんが黒牌が出てきました。
これを集めてダンジョンの入り口でアイテムを交換するようです。

しばらく進んでいると、、、
ボスMOB発見ということので見に行ってみると、、、



HP193万
ボスHP落ち着け!!∑@@;ww

倒すと黒牌(束)(1つ10個相当)が拾えるそうです(公式情報)

とりあえず、、、挑戦は置いといて、、、先に進むことへ、、、



HPは低いですが、移動が異常に早く、いくらでも沸いてくるMOB 四輪



更に先にはHP29万のMOBもいましたが、、、進めませんでした><
今日はここで終了~;;

、、、

、、



と思ったのですが、日付が変わって
一度、一人で挑戦することに。。。



メチャ時間がかかりますが、1匹づつなら何とかなります;;
2時間ほどかけて大広間前まで行きましたが、操作ミスによりEND;;

当初、制限時間はないと思ってましたが
公式によると制限時間3時間らしいです
どこぞにタイマーを設置して欲しいです^^;

そんな感じで、黒牌も集まったので交換することにしました~



鎧と靴をGET!
Nなので持っていたものよりも駄目でしたが、、、
Nでこの強さ!未来がある!
ということで褒章もいいな~^^

と思いました。。。

が、、、



強化できません;;
恐らく、、、黒牌を集めてもらえる専用の強化石のみの強化なのか~、、、な?
公式によると強化に幸運符も使えないらしいです。。。

これは、、、黒牌と強化マニアな日々がやってくるのでしょうか><;;
強化は+3、+4あたりがMAXになりそうですね~、、、
うむ~、、、頑張るしかですね><w

(英雄剣、←で募集してましたが、頑張って迷宮の武器で代用しようと思いますので
 募集を締め切らせていただきます~m(_ _ )m)


19日追記:募集を締め切り。。。と思いましたが、やはり募集します^^;w
ついに始めました、、、

夢への第一歩、、、

このキップを手にするのにどれだけの労力と運が必要なのだろうか。。。


、、、、

、、、

、、





続きを読む »

きょう南極の風は話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんばんは~、西班牙の風です。

12・1 DB不具合騒動から10日が経ちましたが
被害にあわれた方のアイテムが、いまだ戻ってきていないようです;;
個別対応ということで時間が掛かっているとは思うのですが
一刻も早く復旧していただけるようお願いします。。。

今回の問題は深刻です;;
正派、邪派、元南、元北、ベテラン、初心者、、、すべてを問わず
今回の一件でモチベーションが下がっている方が多数います;;

年末実装のインスタントダンジョンも楽しみですが、
MMOは人がいてなんぼなので、新規参入者さんが望めない状況では
現プレイヤーに、いかにして英雄に残ってもらうかが鍵になると思います。

機械ですから不具合が出ることは仕方ありません。
今回のような不測の事態を招いたとき、アフターケアが大切なのです。
迅速かつ細かなフォローの積み重ねで
今まで失った信頼を少しでも取り戻してもらいたいです。
運営には皆をガッカリさせないよう尽力して頂きたいと切に願っております。。。



さてさて、、、まだ混乱している状況なのですがσ^^の近況報告を。。。

狩り、頑張っています。



91、92とLvアップしました~。。。

こんな状況の中、テンションを保っていられるのは
先にあるインスタントダンジョン実装、そろそろ発動!?ドリームプロジェクト*万年*
見て使ってウットリwすばらしいシカ弓、夢のある狩り場・ラサでカリカリ
、、、、などなどのおかげなのです。。。



おけげさまで黒腕輪セットも拾えました。。。
(黒腕輪が出たときは約8000体のレア出ない詰まり状態でした;;)


でも、、、いい事ばかりでもないのですよ、、、
それは強化です;;

もうね、、、強化きらいです。。。
すぐ財産が溶けます;;


混乱シカ剣
+4(羽根+幸運符)→+2(幸運符)→+3(幸運符)→+4(羽根+幸運符)→+2 ;;

英雄剣(破破他他)
+4(羽根+幸運符)→+2(幸運符)→+3(幸運符)→燃え ><;


*お会計*

幸運符1=400
幸運符(束)3=1000*2=2000
鳳凰の羽根=1200*3=3600
400+2000+3600=6000(ニホンエン相当)(GM別)

、、、結果1個ダウングレード、1個消滅って;;
(←にて、英雄剣の募集始めました;;w)

(心の声:+4~+5ってこんなに辛かったですっけ??)
(運営:カクリツハ カエテ イマセン)

、、、昔から思いますが、、、本当なのだろうか;;
(シカ剣に関しては同条件で+4~+5に計4回失敗してます;;)



上でシカ(剣)の話が出ましたので、鹿(霊獣)の話をしましょう~@@;w

いままで家出捜索中となっていましたが、、、
先日、この状況に見るに見かねてか、厘架さんより天神鹿を頂きました~m(_ _ )m



ひそかに捕獲作戦を立てて頂いたり、色々してくれました、、、
この場を借りて、改めてお礼申し上げます~。。。ありがとうございます^^



自前で捕獲して育てるのもいいですが、プレゼントとして頂くと嬉しいものですね^^
大切に10甲子まで育てようと思います~!!



<霊獣のお知らせ>

熊:9甲子5成


虎:10甲子0成 10甲子達成!(DB不具合前)

鹿:7甲子4成 天神鹿!

LvUpしました!
虎が10甲子達成しましたが、、、いまは



使用禁止アイテムとして倉庫で動けません;;
運営~、、、早く直してくだされ><
西班牙の風の「12・1 DB不具合騒動」のまねしてかいてみるね

起こってたり、サブキャラは報告すべきことが起こってたり、ログインをするそうです!!

また内江騒動の再来です!!
今日は1甲子なのに十二天魔4章までクリアしました、邪派?経験値のアイテムが無くなってしまった。
今日は寝ます;;ノ

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
起こってはいけないことが起こってしまった、、、

ログインをすると、、、



邪派??




経験値0.00%???




練成値の異常??




使用禁止アイテム????

手持ち金も0両になってたり、、、
サブキャラは1甲子なのに十二天魔4章までクリアしてたり、、、
持っているはずのアイテムが無くなっていたり、、、
ログイン直後に死んでいたり、、、


どうなってるんですか!運営!!

報告すべきことは報告しましたが、、、;;

運営側はこの異常事態を個別対応するそうです。。。

また内江騒動の再来ですか、、、;;

、、、疲れました。今日は寝ます;;ノ
こんばんは~、、、とうとう12月になってしまいました~
寒いです~;; 西班牙の風です。



最近のσ^^;ブログは更新するたびに、この報告なのですが。。。



9甲子0成になりました~!

先程、σ^^自身の過去記事を見てきましたが、、、
前回89の壁を越えたとき(の報告)は 2007/05/02 です。。。
実に約1年半ぶりの89壁超えでした~><
(当時は黒鎧、黒靴無しで攻略してたですよね~;;ナツカシイ

前回あれだけ辛かった89の壁でしたが、、、
今回も辛かったのは確かなのですが、装備の充実と、この先のことを考えると、、、
あとはレアを探しつつ、ついでにLv上がった~!という感じで考えます^^ノ



さて、前回の最後のほうで少し触れていた霊獣の話です!

最近になって実装されました 金剛の(甲冑、爪、牙)
これは戦争などに出て貰える戦場の証5枚で交換できる兵器箱の中に
一定確率で入っています。σ^^の周りの評判では結構いい確率で出てるようです。

σ@@も全セット、無事に揃いました~!
これを、霊獣の課金服に合成します~!



これでただの衣装だった霊獣課金服に能力値が加わります。
σ^^は狼の服にしました~!



課金服の有り無しで雰囲気が変わりますね~!
うちのワンコも喜んでいるような、いないような。。。
(個人的にはリアルワンコに服は反対派なんですが、、、霊獣だからいいか~@@w)

で、能力値なのですが、、、これが凄くよろしい感じです!!



これは何もない状態と、
甲冑、爪、牙のすべてを合成したものを着せたステータスの比較です。
武功防御はともかく、一般防御が飛躍的に上がります!!
いままで育成でコツコツ上げていた霊獣ですが、金剛強化服を着せることによって
実レベルと同じ狩場で運用できるようになりました!

例を書きますと、、、
 ●鷹が西昌で一杯一杯だった状況で金剛を着せると、楽山↑でも狩りが出来るようになった
 ●熊がなにもつけていない状態で曲水で狩りするとたまにやられる;;
 ●金剛強化服を着せた狼が曲水でも連れて行けるようになった
 ●人型霊獣の剣魂が金剛強化服のおかげで安定するようになった
 ●霊獣に対して常に気を配らなくてよくなり、狩りをしやすくなった

、、、などなど、このような実感がありました^^
チャンスがあれば、是非揃えたい金剛強化服です~。霊獣好きな方には超オススメです!!
(戦争のトラブルで証が入手し辛くなってますが、、、;;)



<おまけ>

あるところで、まだ見たことない霊獣を見ました!
飼い主様と交渉しまして、SSをゲットしました!

、、、、

、、、

、、



名前は死神鹿というらしいです∑@@;;
名前に反して白い毛並みが美しいです~。。。
早く手に入れれるようになりたいです~、、、お楽しみです^^



昨日、淫爺さんの門主催「クイズ甲子園」ユーザーイベントに出場しました~



参加者の皆様と、運営の皆様で記念のSSです^^
さて、σ^^は煌侑さんと「巧巧コンビ」として出場しましたが、、、結果は??

結果はファンサイトの「卍爺様卍ブログ」にてご覧下さいませ><;w

、、、、

、、、

、、

イベントが終わりまして、、、しばし歓談しておりましたら
天下一強化大会」の挑戦者様から



と、メッセージとともに弓と強化結晶が、、、∑@@;

、、、話では、+5まではいけるらしいのですが、+6がしんどい模様です;;
そこで、最後の一発を託されました~!



強化っ!(ポチッと~)

、、、、

、、、

、、






ナキB でした;;



ひとりごと。。。



ウズマ、はじめて見ました@@;
ちょっかい出したら貫通しました><;
装備の準備して、強くなってからまた挑戦します!




本当に希少なのでしょうか@@w
しばらく見たくないような気もします~^^;



、、、今日の不具合大丈夫なのでしょうか;;
なにやらデータベースが壊れた?という情報がありますね~。。。
ゲームをプレイしたい、ということもあると思うですが
なによりデータの保守は大丈夫なのでしょうか、、、不安ですが待つしかですね;;



<霊獣のお知らせ>

虎:9甲子8成

LvUpしました~
虎を集中してあげてます。。。もうすぐ10甲子です^^
きのう西班牙の風と、実戦したかもー。
でも、攻撃力っぽい達成したかも。
それできのう、中断しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP  


