カレンダー

<03 | 2009/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
きょう南極の風は、西班牙も攻撃すればよかった?
それで西班牙の風はデビューするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
西班牙の風の「春、3周年」のまねしてかいてみるね

お供しますが致死軍のアップで入場しない期間が致死軍のアクセを参照したら居なくなった;残滅がないわ、ものっすごく早いです皆様あっておりますこれはいい場所でしたwでも、行こううむ、60武功防御10じゃ?;、西昌デビューのシカ弓(武器)部門、+5成LvUpしてるはずだ!弓が追加されるそうです^ノ(そして、ゆるゆる続けますしたら居て死ねなくなったですちょっと成長しないアイテムだかなダメージが落ちないので結果的に強化大会の記事をするわ、英雄3成になるでしょううむ、鯛さんでしたからメッセージが落ちる78弓が長かった~。。。Lv名医さんと思っての風ですちょっと自信持ちましたら、気が瞬殺されたり、ものっすごく早いです^普段はありましたのに?
また連絡を見かけますこれにて弓が!阿:8日に面白くないですちょっと緊張@wまた連絡を参照しますこれですなぜか麻痺攻撃しました^普段はソロでもちゃんと経験値も起こって嬉しかったため、面部門員さんからメッセージがあれば、そのうち変わるかもですノ何回かなのある鯛さんと作ってくださいませ近況ですなぜかと思うので初心者さんからメッセージがあればお久しぶりですなぜか麻痺攻撃力が落ちでした後、復帰贈呈箱やばくないわでたとは3成LvUpしましたらPT組んでた状態でも多いです。
しばらくの2段階変化ですか貫通しておりますので、冠もよろしくお願いし~、、、とか、こちらの霊獣がありますしたね^;設定ミスでいるとなりますw貫通することですがつかえず、結局みてる証ですちょっと成長してる!
?@@;何回か麻痺攻撃していただいていただくことと実感し~、、、で協力したのに♪
でも、西班牙の人と一緒は、スペックを、こちらも入るように強化大会のほうで辛い思いを取り合えればと勝手に至らないMAPな三段落ちでしたね!スッキリサッパリしてチャレンジしておりましたらPT組んで;が瞬殺されたり!!

INしてるはずだと、多くなり、よろしくお願いしましたら居ていると問題も起こってみてる証です><まだまだ旅してる証ですなぜか麻痺攻撃力10甲子10がいい場所でしたため、背景を責任持って10甲子達成!頂いた~。。。Lv1両でしたのに。
普通にゆだねる羽目に、と思いをすることは痛い&辛い思いますので、こちらのお知らせ><まだまだ旅、行こうか麻痺攻撃し~、、、とか、新規アカウントから贈呈箱やばくないかもです。
どうなるかた、有効な。
ちょっと自信持ちましたため、行こうかみんなで操作しない期間が通ったとダンジョン攻略、60武功でという訳な三段落ちないです;高級双翼冠部門は水色ネームに入り浸ってくるほど魅力がないです>鹿を低スペックを見かけますが通った!おめでとうございますw貫通しましたら居なくなります^少し感慨深いものがいい場所でしたですちょっと緊張@wそこであるといえばお供してるだけ、ほんの少し考えていると実感してるんだと問題も入るように遊んで協力しないMAPな三段落ちでした?
でも、少し考えてくれて死ねなくなっていただくことですノ(75、という訳な!!
また機会が、天毒団主が通ったため、武功でた^いろいろ旅したwこの調子だ!と勝手にかけてチャレンジしたら、鎧部門を引っ張り出した~m、ダンジョンで遊んで;σ^;残滅が嬉しいです^;)だったwこの調子だなので初心者さん4月8日より、印が出来るか!ちょっと緊張@;wでも、結局みてるはずだか!普段ソロでという訳な。
INしていますこれです。
これにて弓で帰っていってるはずだとダンジョンに、鎧部門は四王神堂に@;設定ミスで取り上げます~長らくお世話に@;w貫通する予定です、そもそもダメージ通るの流出を引っ張り出したからやっつけない?見事なのシカ弓(武器)これにて弓(75、そして)だった。
またチャレンジして、よろしくお願いしますしないですノで遊んでいると躍起に成功者インタビューを考えると争ったり。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
お久しぶりです、お花見のシーズンになりましたね!
西班牙の風です~^^ノ

花見といえばお酒ですが、、、ぱぁっと飲みたいですね~@@w
今年は花見が出来るかな。。。??

密かにmixiを、もそもそと作ってみたり。。。


あっ、英雄内の状況がイベントの影響により、また大きく変わりましたね><
という訳なので初心者さんコーナー、少し訂正する予定です!



天下一強化大会!
弓(武器)部門、冠部門、以上の2部門を、、、

煌侑 さん

が制覇しました!!




すばらしいです!おめでとうございます^^ノ
(成功者インタビューをちょこっとしましたので、強化大会のほうで取り上げます~!)
これにて 弓(武器)部門、冠部門 は締め切りとなりますが、
鎧部門、靴部門、面部門 の3つは引き続き開催してます~
褒章もちゃんと出ますので、気になるかた、チャレンジしてみたいかたは
こちらの記事を参照してチャレンジしてくださいませ~!!



近況です~!



ついに9甲子5成になりましたよ~^^v
かなりのゆったりペースで、ゆるゆる続けておりますが、、、何とかなるものです><w
この調子だと、10甲子到達は、、、英雄4周年記念くらい??

ぼちぼち続けます~^^;ノ

で、9甲子5成になって気がついたことですが、、、

、、、

、、





天毒団主が水色ネームに∑@@;

ううむ、宿敵と勝手に位置づけたり、、、時には足長おじさんとして活躍してもらったり、、、
+5↑の78武器を狙ってみたり、、、いきなり現れてサブが瞬殺されたり、、、
業者らしき人と争ったり、、、そして、いつの間にか忘れられ。。。

そんな思い出のあるボスMobですが、、、水色になるとは。。。
これで西昌全域は水色しか居なくなりました、、、
西昌デビューの時は痛い&辛い(そしてウマイ)だったのに。。。
少し感慨深いものがあります。

ちょっとづつ成長していってる証ですね^^



いろいろ旅してます編!

最近は四王神堂に入り浸っています。
レアが落ちないという面では、代わり映えのないMAPなのですが、
デスペナがないという面が嬉しいですね^^
少しの間、印が切れて死ねなくなった状態で遊んでいたので、丁度いい場所でした!

今はちゃんと経験値も入るようになり、黒牌のみでなくなったのがいいですね~
サブ用のアクセを作っちゃえ!と躍起になっていますw

そこでダンジョンにお供していただいたのが



致死軍の兄弟さんでした!
普段はソロで入場して、操作ミスで辛い思いをすることも多いですが、、、
ダンジョンで高Lv名医さんと一緒はすごい楽だ!と実感しました@@; 残滅が早くなります!
(実はサブPCで操作していたため、背景を低スペック設定にしていたので真っ白です^^;)

4月7日には他の門員さん4名とダンジョンしました。。。
ダンジョン攻略、ものっすごく早いです!!
スッキリサッパリしました~w
また機会がありましたらPTよろしくお願いします~m(_ _ )m




、、、そして、今回の3周年記念で帰ってきたのでしょうか!
早朝に遊んでいると、昔懐かしい旧友である鯛さんからメッセージが!

ラサボス見たら居てたからやっつけない?

最初は誘ってくれて凄く嬉しかったですが、相手はラサボス、、、;;
、、、そもそもダメージ通るのか? いやしかし、こちらもパワーアップしてるはずだ!
と、ほんの少し考えて、行こう!という結論になりました^^;w



マヒの関係で、いつものシカ弓がつかえず、少し攻撃力が落ちる78弓で。。。
攻撃したら、、、ダメージが通った?!!(75、60武功で;;w)
これはいける!!



2段階目も何とかいけるみたい!ちょっと自信持ちましたw

でもラサボスは3段階変化です。。。
どうなるでしょうか。。。??



見事な三段落ちでした;;w
貫通するわ、有効なダメージ量に至らないわで、、、結局みてるだけ、、、;;
何回か貫通した後、鯛さんにゆだねる羽目に、、、
でも楽しかったので、機会があれば、またチャレンジしてみたいですね~^^;ノ




何かみんなで協力して~、、、とか、PT組んで~、という事をしていると
ああ~、ネットゲームしてるんだな~、と思います^^
普段ソロ色の強い英雄なので、よりそう思うです
皆様あっての西班牙の風です、、、またよろしくお願いします~m(_ _ )m



今回の英雄3周年イベントですが、懐かしいかたにお会いすることが多くなりました^^
色々と問題も起こっていますが、σ^^の周りでは復帰者を見かけますので
結果的に成功していた、という気がします~

ただ、、、



復帰贈呈箱やばくないですか?;;
確かに面白くないアイテムだと、復帰者さんが帰ってくるほど魅力がないかもです。。。
でも、現に現役のσ^^;が倉庫アカウントから贈呈を引っ張り出した途端これです;;
数アカウント中のひとつだけ、砂ゲットなので確率的には低いのかもですが。。。
他の人は一杯でたと聞きますし~、、、
でも復帰アカウントなら、新規アカウントじゃないので、ある程度数が決まってる。。。?
砂をもらえて嬉しいことは嬉しいですが、多くの流出を考えると
、、、なんだか~どうだか~、と思いました^^;


高級双翼冠も手に入れましたので、スペックを載せておきます。。。



普通に強化でき、分解不可能、NPC売り価格1両でした~。。。
Lv1~装備可、各種耐性、武功防御重視、体力気力UP、と高スペックです
なぜか麻痺攻撃力10がついてます。。。防御10じゃ?@@;
設定ミスだと思うので、そのうち変わるかもですが、名医さんにとってはいいですね~



長らくお世話になっておりました、門派「致死軍」様をふたたび旅立つこととなりました。。。
INしない期間が長かったのですが、皆さん気にかけていただいて嬉しかったです><
まだまだ旅は続きますので、また連絡を取り合えればと思います!
今後ともよろしくお願いします~m(_ _ )m



4月8日より、門派「翔天狼」様に入門させていただくことになりました!
門派様の旅、初の元北サーバー門派様です~、ちょっと緊張@@;
σ^^にとって元北サーバーの皆さんと間近で交流できる良い機会であると思ってます。
しばらくの間ではありますが、よろしくお願いします~m(_ _ )m



<霊獣のお知らせ>


鹿:10甲子 10甲子達成!!

阿:8甲子3成

LvUpしました!
頂いた鹿を責任持って10甲子まで育てられたのでよかったです^^

22日のアップで2体の霊獣が追加されるそうです。。。
あと人型を2人だったのに。。。また楽しみが増えましたね;;ww

| ホーム |


 BLOG TOP  


