カレンダー

<05 | 2009/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
きょう南極の風は抽出しなかった?
でも、西班牙の風の作成もお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんにちは、西班牙の風です。また更新が遅いですよね~;;

なんとかかんとか頑張ってはいるですが、
いろいろありすぎて、ちょっと凹んだりして、、、
英雄をすこ~しだけ離れてみたり、戻ってきたりしてます><

まぁゲームは息抜きなので、気負わず気楽に頑張ります~!
(この気持ちは大切ですよね^^ノ)

今回も予約更新にてお送りいたします><w



今回は鍛冶屋について書いていこうと思います~。。。

このゲームで、もっともみんなの恨みをかっている者といえば、、、
不意に出てきたボスの貫通でもなく、赤箱や蒼箱のハズレでもなく
戦争満員で入れずナキBでもない、、、

それは、、、火事屋 鍛冶屋だと思います

σ^^の元には、いろいろなルートからきたアイテム、
いろいろな思いのこもったアイテムがあります。

それを今回はそれらを賭ける大勝負で、鍛冶屋と真っ向勝負することにしました!


とある方より譲り受けました超OP3連の78剣です!
とりあえず幸運符使用で活をつけ4に仕上げました!
これを活で5にすればフライパンもビックリの性能になるはず。。。
75剣武功の取得も考えるところです!!


こちらも別の方からですが、譲り受けました優れたOPの78弓です!
なんとか頑張ってもらって、活6まで鍛え抜けば
現在の78弓を上回るのではないか!?という期待がこもります。


拾ってきた五龍服Nセットを、燃やす覚悟で強化していくと
あれよあれよと符なしで+4まで来ました@@;
現在+5癒を所有していますので、6まで頑張ってみようかな??


拾ってきた毒々しい78剣です。。。
これも思い切って5目指します。
同OPの毒王78弓+4も5を目指して強化します!


シカ剣4惑を3本用意しました。
どれか1本が5惑になってくれればOK!
2本以上5惑になれば6惑を目指します!


毒と麻痺のついた、なんとも???な毒剣4です。。。
この際、惑で5にしちゃってみます。


、、、と、このように大量の+4武器防具(この他にも5点ほど)をそろえて
すべてに幸運符を付けて勝負します!

さ~あ、どうなるのでしょうか、、、
結果は????

、、、、

、、、

、、






五龍服+5に成功!!

、、、、

、、、

、、



でも、多くの犠牲を生みました。。。
武器提供してくださった方に申し訳ない気持ちでした;;

結局、この五龍服+5も、6に挑戦であえなく消滅><;
成功は妙な毒剣+5の一本、、、という結果に;;
SSすら取る気力を失いました。。。

戦績としては (4→5) 13戦 2勝 11敗 です
(5→6 1戦 1敗)

仮にも課金アイテムである幸運符を使用して、この結果です。
+5はこんなに成功率が悪かったでしょうか??
ただ不運が重なっただけなのでしょうか??

幸運符がひな祭り&3周年イベントで大量に出回ったため
回収?として確率を下げたのではないのか?と疑念がわきました。。。

このこともあり、ハック問題、その他いろいろが重なり
3日ほど英雄から離れました。。。;;


後日、サブの持っていた最後の1本であるシカ剣の惑4を
激運符使用で燃やそうとしてみると、、、



成功しました。。。

去年の黒鎧、黒靴の3→4激運符で2連続消滅事件から
激運符に対して凄く不信感がありましたが、少し名誉挽回しました^^;
6惑挑戦は、もうひとつ5惑を作ってからにします。もう燃やすのは嫌です;;


さらに後日、火龍球(3回)と刺繍(9回)の作成に挑戦しました。。。
都合よくできる、とは考えてもみませんでしたのでSSはありませんが
1個づつ合成成功となりました。。。
(刺繍の8失敗が痛いですが、これくらいなのでしょうか><)

ひとつづつ揃いましたので、これを合成します。。。



こちらも無事に完成しました。。。燃えなくてよかったです~;;


この間、サブ用にと軽い気持ちで血雷防具を+3(黄水晶)
に強化しようとしていますが、10連続ぐらい2→3で燃えています。。。

ポイントで交換した門派服も、0~2をいったりきたり。。。
ごうを煮やして+2、+3地龍をいっぱい使ってみましたが(幸運符使用3回含む)
失敗するのが当たり前のごとく、、、現在Nの状況です;;

とにかく火事屋 鍛冶屋を指名手配したいところであります^^;ww



使用済みのガチャ武器、そのまま消滅させるのは勿体無いです!!



ゴミはゴミ箱へ、ならぬ
使用済みガチャ武器は、宿へ!ですw

抽出で強化石を吸い出すのも良いかもしれませんね^^v



5月末に、門派「暴走天使」様を出発することとなりました~。。。
メンバーが多く、活気あふれていて充実いたしました!ありがとうございます~
門員募集を随時しておられますので、皆様もぜひ一度足をお運びくださいませ^^
今後もよろしくお願いします~m(_ _ )m



6月11日より、門派「楽燕」様に再入門しております。
去年以来、約1年ぶりの再入門となります~。
当初の予定よりLv3低い再入門になり、少し無念ではあります><w
ふつつかものですが、再びよろしくお願いします~!



<霊獣のお知らせ>

阿:9甲子3成
墨:7甲子1成

LvUpしました!
キョンシーを重点的に育てています~
理想は童子が100になった時に、入れ替わりでキョンシーが使えれば。。。
もうLv71なので、もうすぐ3次進化しそうですね^^v▲▲
きょう南極の風は、西班牙の風は南極みたいなお知らせした。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP  


