カレンダー

<01 | 2010/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お知らせ

コメント欄のお知らせ。スパム対策のため”http”、”ne.jp”を禁止ワードに設定しました。リンクを書き込む際は頭の”h”を取るなど、禁止ワードを回避するよう対応をお願いします。

関係者様へ:目玉3を変更いたしました。連絡用に鳩を飛ばしましたが、万が一届いていない場合、お手数ですが、ご一報くださいますようよろしくお願いします。

WANTED!!

少し変わった探し物、とっておきの交換情報、どうにか売りたい物、等々、アイテム情報を紹介します(価格等は相談しましょうm(_ _ )m)


求:英雄剣
+5で打撃値25%以上になる見込みがあるもの(例:+2 OP破破)、もしくは既に打撃値が25%以上のものを探しています。

出:別離の服・靴(女)
求:別離の服・靴(男)
new!!
普通の悲恋2章装備です。ただ今、5セットほどあります。もちろん未使用の100%です。単純に100%同士、同箇所の交換とさせていただきます。

リンク

ランキングリンク

登録してみました~

英雄オンライン 公式サイト

プロフィール

西班牙の風


キャラ名: 西班牙の風
     (スペインノカゼ)
門派: ー致死軍ー / 正派
職業: 猟聖
現在Lv: 化鏡 1甲子1成(Lv111)
主な使用武器: 弓
趣味: 霊獣達の世話、復活
特技: サブの育成、寝落ち
苦手: 強化/合成、運頼み;;

霊獣の状況 (2010/12/16現在)
 狼: 10甲子0成(青狼)
 熊: 10甲子0成(赤熊)
 鷹: 10甲子0成(白鷹)
 虎: 10甲子0成(白虎)
 鹿: 10甲子0成(天神鹿)
 馬: 10甲子0成(黒馬)
 赤: 6甲子4成(赤兎馬)
 剣: 10甲子0成(黒風墨刀)
 美: 10甲子2成(震梅天剣)
 阿: 10甲子0成(童子仙人)
 墨: 10甲子0成(黒鬼キョンシー)
 龍: 10甲子0成(火龍の子孫)
 豚: 10甲子0成(黄金の豚)
 赤駆馬: 4甲子1成
 南極の風(帰郷しました)

りれきしょ

2006/04/某日
門派「悠久の風」門主として活動
2008/03/某日
門派「悠久の風」解散
フリーになりLv1からのスタート
2008/06/22~
門派 「楽燕」 様に在籍
2008/07/12~
門派 「乂SAMURAI乂」 様に在籍
2008/08/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍
2008/09/06~
門派 「致死軍」 様に在籍
2008/10/06~
門派 「llii玄武門iill」 様に在籍
2008/10/20~
門派 「新四海一家」 様に在籍
2009/01/14~
門派 「のらうさ」 様に在籍
2009/02/08~
門派 「致死軍」 様に在籍"2"
2009/04/08~
門派 「翔天狼」 様に在籍
2009/05/09~
門派 「暴走天使」 様に在籍
2009/06/11~
門派 「楽燕」 様に在籍"2"
2009/07/12~
門派 「豪嘩剣乱」 様に在籍"2"
2009/08中旬~2010/01上旬
リアル多忙のため英雄休止
2010/01/28~
門派 「ー致死軍ー」 様に在籍
2010/03/13
10甲子達成
2010/12/13
化鏡に転生

カウンター


当ブログのバナー

(115*70)

※ダウンロードして使用して下さい

こちらリンクフリーです~!
(但し英雄online関連に限ります)
リンクの際は一言かけてくれると
凄く嬉しかったりもします
(強制ではありません)
また是非、相互リンクしましょう~
きょう南極の風はキミっぽい合成した?
だけど、西班牙の風は前置き上昇したかった。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
こんばんは~、西班牙の風です~。
予定通り、2日連続の更新です^^v



復帰して一ヶ月。。。
ふと思ったことですが。。。

致命的なほど火力がない><;

ふむ~。休止する前からも考えていたと思うのですが、どうしよう。。。

 ◇考えた案◇

 ① 超強化より火力の上がる、強化紅武勇セットを着る
 ② シカ弓+5をさらに改造
 ③ 大還丹でステータス初期化
 ④ ガチャで大当たり(火龍弓、限定弓、限定腕輪)を狙う
 ⑤ 万年狩りで限定を拾う
 ⑥ あきらめる

んんんん~~~~><;

①は、超服セットの安定性を考えると、常に強化紅武勇というのは難しいです。
②は、、、もういじりたくないです;;
③は、こだわりの敏速201を捨てることになってしまいます。。。それにMintが;;
④は、、、怖いです; 目的のものが当たる保証はありませんし。。。Mintも;;
⑤は、一体いつになるのか、、、わかりません;;
⑥でボチボチ頑張っても、何の解決にもならないし。。。

そうこう考えていると、運営からお知らせが!?

「2月18日でMintオークションが終了します」

ふむ~、そういうことなら何か売るものを登録してみようかな。。。
あれとこれと、これもいいかな??

、、、、

、、、

、、

(次の日)

う、売れてる!!? Σ@@;

ということで、そこそこのMintを確保できましたので、案を再考することにした結果、、、

こだわりを置いといて、ステ初期化して超服セットを着れば解決?

という結論に落ち着きました。

Mintで黒運符(セット)を買って、ダンジョン弓をメチャ強化しようとも思いましたが
強化には失敗がつきもの。。。黒運符を買ったのに、もし失敗したら泣くしかありません;;
なので、即効性あり、失敗がなく確実、かつ効果が見込める③を採用となりました。

敏速201で、ここまできただけでも十分なのかな。。。?
78弓も火龍弓が出たことで、よく見かけるようになりましたし、、、
ダンジョン装備と超服セットで、一般防御はインフレしてるし、、、
もう敏速の役割は終えたのかな。。。><



キミを目指していたけど、、、今日から敏速を捨てて武功攻撃力を得るっ!!


大還丹を英雄商店でポチッ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さあ、もう後には引けないぞ!!



さようなら、、、敏速201、78弓。。。アイボー;;
(騎乗サブは敏速201なので、そちらに装備させよう^^w)



長い前置きになりましたが、そんな感じで肉体改造をしました。
特徴と、こだわりであった敏速201を捨てて、世界がどう変わったのか???

火龍宮MOBの与ダメが1.5~2倍になったΣ@@;

これはサクサクですね~!
いままでの狩りがウソのよう。。。

さよならアイボー、こんにちは火力、ですw


じゃあ、次はボスに対してどうなってるか調査しに行こうかな~!
火龍宮から出て、一番近い曲ボス「氷天魔后」へ。

お、いたいた!
バナナ装備して~
曲腕輪装備して~
はい、攻撃!

ドカーン!バシーン!ワンワン!!

ふむふむ、被ダメは超服セットと王燐符のおかげで大丈夫か~。
与ダメも2000~5000と、肉体改造前とは別人だね!
(今まで与ダメ3ケタとか。。。;;w)

お、半分以上HP削れた!!
もう少し攻撃してみよう。。。。

、、、、

、、、

、、



うそお!?倒しちゃったよ。。。Σ@@;
しかもクエ品がでた!
いつクエをクリアできるか見当もつかなかったのに~><

とりあえず、クエを進めてみようかな?
初めて見る帰還符を使って、NPCに話しかけたら終わりましたw



十二天魔第3章、褒章豪華!!!
(後日、黒牌集め担当のサブも麻痺で無理矢理突破して、クエ品を入手^^v)

Lv90をいっぱい作って何回も3章クリアすれば、真珠挑戦し放題かな?
と、一瞬思いましたが、それは現実的ではないでしょう^^;w

今回のことで、曲ボスをGO・RI・O・SIできると判明しましたので、
最近は曲ボスに会いに行くのが楽しみです^^


ウワサで聞いていた75武功書の現物ドロップ!!


OPは束の+1(セットなし)でした^^;

あとは、シカ刀+4(ダメOP;;w)、嬉しい結晶合成書!

んん~、まだこのくらいしか貰っていませんが、
そのうちいい物を頂けると嬉しいですね~!
肉体改造は大成功でした^^v



ウズマ99にもこの通り!(めったに会えませんが。。。><)
苦手のボス狩りは克服できそうです~





レベルア~~~ップ!

ボスで油断することと、装備品つけ忘れなど、うっかりミス意外では死ぬ要素がなくなりました。
なんと、Lv99に入ってからノーミスです!(2010/02/21現在)

火力も格段に上がったこともありますし、運営の経験値UPイベントもあり、
狩りをすればするほど、経験値ゲージは上昇していってます^^v

「あれ?Lv99って意外と楽かも???」

ふと、そんなことも思い始めるようになりました。。。

Lv100、嵐の前の静けさなんでしょうね><;


<霊獣のお知らせ>
阿:9甲子8成
墨:8甲子7成

LvUpしました!
阿真がもうすぐ10甲子!! がんばりますよ~^^ノ
ども~、こんにちは!西班牙の風です~。

今更なのですが、「西班牙」って「スペイン」を変換すると出てきます。
休止する前に「西班牙」は中国語?の読みで「シーバンヤ」と言います。
と、教えてもらったことがありました。。。

教えて下さった方、ネタの公開が非常~~~に遅れて申し訳ないですm(_ _ )m



折角なので、もうひとつ小ネタを。。。
英雄の地名 「湖南省 長沙」
英雄のプレイヤーなら必ず知ってる地名ですが、この地名は実在します~。
その昔、Googleで検索してみたら、地名のwikiに当たって、発見しました^^w
(とある英雄ファンのブログ様 で先に紹介されていましたですね><w)

湖南省 長沙は毛沢東のゆかりの地らしいです。
北には「岳陽市」があるそうですw
峨眉山(四川省楽山市峨眉山市w)はユネスコの世界遺産だそうで。。。
曲水はエベレストに相当すると思われます~。
拉薩はチベットでしょう。。。^^;
転生MAPの阿克蘇は「アクス」と読むそうです。

日本にある地名へ置き換えてみると。。。
東京からスタートして、埼玉で悲恋クエスト受け取って、、、
赤城山のふもとで赤虎を叩いて霊獣育成。
愛知の名古屋団主で78武器をゲット!売ってお小遣いに。(愛知出身の人すみません^^;)
富士山アクセは時間制で、レアドロップ! 頂上から洞窟に入れる。火龍がいる!?
関西・四国に渡るには転生が必要。。。
といったところでしょうか@@;w

他にも英雄内に出てくる単語を、ウィキペディアで検索すると面白いかもしれません。
興味のある方は、暇なときに検索してみてはいかがでしょうか~??



いつもは火龍宮で狩りすることが多いのですが、、、
あそこにはBGMがないですね~;;
環境音が流れるのですが、飽きてきます^^;
なので、BGMをOFFに設定して、バックグランドで音楽かけて狩りしています~。

最近、よく聞くのは映画音楽とか、こんな感じのかな??



アース・ウィンド&ファイア、セプテンバーいいですよね!
って、、、まだб^^;存在していないときにリリースされていたのか。。。
新しく斬新な物も素敵ですが、昔の物でも素敵な物は素敵です。
そういうものに、私もなりたい。。。w



今回はあまり英雄内のことを書きませんでしたが、たまにはいいかな??
長くなりそうなので、、、明日もまさかの更新!(予定)

次回 「一大決心!?西班牙の風、肉体改造」
ご期待ください^^ノ
西班牙の風は、完成したの?

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
西班牙の風は、完成したかも。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。
西班牙の風と、久し振りに生誕したよ♪
でも、完成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「南極の風」が書きました。

2010年01年09日 正邪戦終了後

こんにちは~、ご無沙汰してます。西班牙の風です。
最後まともにアップしたのが2009年07月13日でしょうか。。。
実に約半年振りのブログ更新となります。。。б^^;は元気ですw
ご心配をおかけした皆様には申し訳なく思います。。。m(_ _ )m

リアルの方も少し落ち着き、INできる状態になったので
これからもボチボチと英雄していけたらと思います~!


もう2月なのですが。。。

あけましておめでとうございます
皆様、今年もよろしくお願いします~m(_ _ )m


年末にINする予定でしたがマシントラブルのため、年が明けて数日後のINとなりました~;;
今年は寅年ですね~、最初の画像はトラの方がよかったのかも;;w


しばらくぶりなので操作テクとか、どのキャラが何を持っていたのか
ぜ~~んぶ頭の中から飛んでいました。。。
(メインキャラの装備がスカスカで、サブが全部持っていたり。。。@@;)
市場の相場も当然変わってるでしょうし、勉強していかなきゃね><

INして気がついたのは、、、
システム部分の変化(アイテム欄とか、経験値バーとか、グラフィックが変わった!!)
課金服が色とりどり(課金服の超強化ができる、、、)

、、、空白の数ヶ月を取り戻すべく、知り合い数名に話を聞くことに。。。
現在はクリスマスイベントが延長してる。という情報を得たので
慣らし運転も兼ねてやっつけに行きました。
(2010年01年13日で終了しました)



サンターを倒して得られる「生誕金銭」を拾って長沙でジャンケン大会!
4連勝で良い物が貰えるらしい、、、

、、、、

、、、

、、



なんだこれ!!?@@;;
これを大量に手に入れれば、いろんな事ができるのかも??
イベント延長はラッキーだった。。。;;
と、とにかく回収作業に移ろう!!

という感じで、今年最初&久し振りの英雄が始まったのでしたw


、、、さて、今後の予定なのですが、
黒牌を集めてながらも、万年の残りを消化。真珠も頑張っちゃうよ!
そして春が来るまでにはLv100になっていたい。。。

ということで、またしばらくの間はブログがサボり開店休業状態になるかもしれません;;
何か大きな出来事があれば、更新していければいいなと考えてます~。

皆さんの活躍に触発され、少し頑張ってみようと思ったのです!
でも、、、メインの活動もボチボチしていくかもです。。。m(_ _ )m



残っているMintを利用して、ウワサの超強化服の製作をしてみました~。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


完成! 。。。しましたが、19個の消費でした。。。
(画像では11個ですが、この後追加につぐ追加で。。。)

RESULT:××××××××××××××××
使用Mint:13300(一個700Mint×19個)

これはキツイ><;
。。。ですが、聞いた話によると、これでもまだラッキーなほうのようです。
成功しない人は10連敗、20連敗とハマるそうです;;
勝手な想像ですが、成功率は10%前後なのではないでしょうか??

そして気になる効果ですが、、、ものすごく防御面が強化されました。
上下フル悲恋装備、蛟竜の耳で火龍宮の奥地に行ける位まで。。。
効果は絶大なものがあります、が、所持Mintと相談するほうが良いかもです。



いろいろおまけ~!

サンタ狩りをしていたときに出た謎のOP

麦が。。。


霊獣にターゲット取ったときに出た新手のバグ?

メチャ死んでたり、メチャHP多かったり。。。
(しかし正常な最大HP以上には回復せず^^;w)


強化合成服の選択画面。。。


また新しい課金服が出るのでしょうか~;
気神武甲って、確か門派服では。。。
まさか、、、将来的には門派服にも強化→超強化が用意されているのでしょうか><;


珍しいアナウンス

経験値30%UPイベント時でしたので、参加人数が少なかったようです。



今年1月下旬で、門派「豪嘩剣乱」様から旅立つこととなりました。。。
半年近くINできませんでしたが、復帰後は温かく迎えて頂いて、
б^^は幸せものでございます~!ありがとうございました!
また末永いお付き合いをよろしくお願いします~m(_ _ )m



1月28日より、門派「ー致死軍ー」様に入門しております。
前身の旧門派様がリニューアルされたようで、復帰後は驚きました!
復帰後いろいろ考えたのですが、あまり頻繁にウロウロするのもよくないかも?
と、考えるようになりましたので、数ヶ月の間ー致死軍ー様で頑張ろうと思ってます。
何卒よろしくお願いします~m(_ _ )m



<霊獣のお知らせ>
阿:9甲子6成
墨:8甲子0成

LvUpしました!
霊獣ALL100も頑張りますよ~!

| ホーム |


 BLOG TOP  


